--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:44

2008年のJAMツアーは…

JAM Project関連

2008年のJAM Projectツアーは全部追っかける気合であります!

まあただ、気合はあるけどチケットも取れるか分からないし、確実にお金も掛かるので頑張りどころです。とりあえずは全公演応募しました。

ところで近頃の私はクウガ以来の特撮ブームが到来していまして、電王にどっぷりはまってます。やっぱり…と言われるかもしれないけど侑斗とデネブがとてもいい関係で泣ける泣ける。小林さんは恐ろしい魔力を持ってるんだぜ…。久しぶりにヒーローヴィジョンのお世話にもなる?なっちゃう?みたいな。

というわけでボーナス出たら一気に電王のDVD揃えちゃう!うはっ!と思ってたわけなんですが、ツアーの日程みたら東京じゃなくて大阪2DAYS!!もう日程みただけでフラストレーション溜まりそうで我慢できなくなりました。いつもは関東周辺しかいかないのに初めて大阪まで乗り込もうというわけです。でもDVDも捨てられない。お金はあるにはあるけど使ってるだけだと減る一方なのでどこかで貯めないと。レツゴーのDVD-BOXも買ったし…。

でもちょっと仕事のやる気出ました。最近仕事関係で嫌なことあったので、このくらいの励みがないと辛いです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20071105 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

