--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:56

熱気バサラのアコギ旅 IN 東京

福山さん関連

そういえば9月のライブの感想書き忘れてましたがもう遅いので今日のだけでも感想を。
セトリは他のブログに上がってるのをすでに見たので省略。

熱気バサラのアコギ旅 IN 東京
福神(福山芳樹&神奈延年)
場初:shibuya O-EAST
開場:16:00
開演:17:00
終演:19:30頃?

今日はひっさしぶりに姉と一緒に福山さんのライブに参加できて嬉しかったです。今年第一第三土曜日の開催がやけに多くていつも一人参加だったのです…ぐすん。
整理番号が1桁台ということもあり、席選び放題!!うはっと調子にのって真ん中あたりに座ったんですけど、良く考えたらブログに載ってる通り最後に写真撮るんだった!やべー写りたくない…ということでしゃがんでしまいました。悪気はなく写真が苦手なだけです。

それにしても、いやー想像以上に楽しかったです。進行はいつも以上にぐだぐ…まったりで、笑い満載でしたねぇ。それに福山さんの声の調子も良さそうで、聴いていてもとっても気持ちいい!!やっぱり神奈さんの歌声も好きだし、二人のハーモニーも結構良かったんじゃないですか!?福山さんが神奈さんのうたい出しを奪ったり、チューニングに夢中で神奈さんの話を全然聞いてなかったりと、相変わらずの国王の自由人ぷりにとても笑顔を貰いました。あ~~幸せ!

そんな福神の追加公演という名の文化祭行きたいと思っております。が、さっきサイトを見にいったら
「スリッパをご持参ください。ご協力お願いします。」
と書かれていて…。スリッパなんてネーヨ!…。買うか?
文化祭かぁ。自分の場合、文化祭の日に銀英伝のオンリーイベントにいくために仮病で休んだ記憶しかないですねぇ。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20071021 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

