--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:25

BL 70%の幸福

BL小説


70%の幸福

桜木知沙子/イラスト 麻々原絵里衣

イラスト買いだったんですが、ツボでした。
(あらすじ)
理学療法士の日垣航星がリハビリを担当している創の父親・御木本隆一郎は、初対面から航星に冷たい態度を取る。最初は反感を覚えていた航星だったが、隆一郎が不器用なだけで本当は子どもを愛する優しい人と知り、気になる存在に。御木本もまた航星と次第に親しく接するようになる。やがて御木本への思いを自覚した航星は、遠ざかろうとするが…。

奥さんとは別居中という御木本を好きになってしまうが、どうしても負い目のある航星はなんとか諦めようとする。けれどやっぱり好きな気持ちを辞められなくて。でも創くんがお母さんに会いたいと泣いたいたことで自分はきっぱり諦めて、奥さんとよりを戻してもらおうとする。

その辺りに御木本との気持ちの行き違いがあるのですが、最後は幸せなエンドがあるのでご安心ください。(そうでなければ投げ捨ててます。)

まずとにかく受の航星がかわいいです。人の良さがもうたまらん!って感じなんですよ。(個人的に悶えてるだけです)それに創くんも可愛い。子供が嫌いな私でも素直に可愛いと口から出ます。
この本はイラスト効果も大きくて、麻々原イラストがかなり好きな私としてはとてもおいしい一冊でした。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20070722 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

