--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 23:47

Destination発売まであと3日!

梶浦由記さん関連

Fiction Junction YUUKAのアルバム発売もやっとあと3日になりました。
わくわくわくわく。

新曲は神曲に違いないし、もう楽しみで仕方ないです。
でもまあアマゾンで予約してるので何時届くのか微妙ですが。

それにしても長かった!
このアルバムをどんなに待ち望んだことか。
嬉しいよ涙がでちゃうよ。
ビクターありがとう。
この勢いでSee-Sawも活発に活動してくれるとなお嬉しいですよ。
…お願い…。

FJYは大好き。
「暁の車」を聞いたときは衝撃でした。
YUUKAの声は伸びやかで透明感があって。
梶浦さんの音楽の魅力が引き立ちますね。
どんどん上手くなっているし。
これからが本当に楽しみです。

Fiction Junctionとしては、ツバササントラⅡに入っている
Keikoの「風の街へ」が聞けば聞くほど深みが出てきて最近好きです。
寒い朝に職場に行く途中の道端で聞いていると、
少しだけ違う世界にいけるような気分になったりして。
トリップじゃないですけど。
や、トリップしたいんですが…。
ASUKAも結構好きだけど、なんというか、個性という意味ではあえてASUKAを使う必要ってある?って感じではあります。
そう思うとこれからの起用があるのかは激しく疑問。

あと、そろそろEmilyの歌声の新曲聞きたいですよ!
実は私が一番好きな梶浦音楽は「Key Of The Twilight」だったりするので。
これを聞いた時鳥肌たちました。
大音量で、梶浦音楽を聞くと酔えます。はは。
私はアニソンが昔から大好きでしたけど、今までサントラのCD聞きたいって思ったことは一度もなかったんですよ。
梶浦さんが最初で最後かもしれない。
「FICTION 2」出ないかなーーー。
今の仕事量はファンからみてもすごいので、体は大切にして欲しいとは思いつつ、でも次の音楽が楽しみで待ち遠しくて仕方ないのです。
罪な方…。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20051120 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

