--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:31

しゃにむにGO 25巻

少女漫画

しゃにむにGO 25巻
羅川真里茂(花とゆめコミックス)

(あらすじ)
怪我をした延久と、池田先生に練習を禁止された留宇衣は、共に関東大会を欠場!IHまで1ヶ月と迫り、未だスランプから抜け出せない留宇衣を案じた池田先生は、留宇衣の父親に会いに出かけるが…!? 留宇衣の両親の出会いと別れを描いた必見の第25巻登場!!

留宇衣中心の内容です。今まで留宇衣に対して冷たいとしか思えなかった父親ですが、今巻の内容によって初めて、ああちゃんと愛してたんだなーと思いましたね。母マリーと父親の出会いから別れのエピソードは、父親が何故テニスに対してああいう感情を持つのかがようやく見えてきました。ようやく歩み寄り始めた親子に注目です。この漫画息付く暇もなく面白いなぁ。

それにしてもお子様留宇衣の可愛さが物凄い威力なんです…、キラキラしたおっきなおメメで天使のようです。凶悪だわ!147話の扉絵、無邪気に留宇衣が飛んでいる絵もかなりお気に入りです。25巻目にしてかつてないほど留宇衣にキュンとしています。やばいです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 少女漫画 | 20070225 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

