--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 16:02

1月購入した本のまとめ

月間本購入リスト

1月発売の購入した本リスト

★のところのリンクはブログ内の私の感想に飛びます。
カテゴリは大まかな分類ですから細かいことは気にしない方向で。

少年漫画
「GO AHEAD 4」樋口大輔 
「DEAR BOYS ACTII 24」八神ひろき
「ブリザードアクセル」鈴木央
「名探偵コナン 56」青山剛昌

少女漫画
「シノビライフ 2」こなみ詔子
「ハッピートラブルうえでぃんぐ 5」酒井美羽
「スプリングヒルの住人 2」高野宮子
「ハツカレ 10(完結)」桃森ミヨシ
「君に届け 3」椎名軽穂

BL小説
「ブロードキャストを突っ走れ 2」神奈木智
「薔薇色の罠」義月粧子
「いけにえの華族」バーバラ片桐
「秘書の条件、社長の特権」中原一也

BL漫画
「落ちぶれ紳士に愛の唄」ユキムラ
「酷くしないでね」ねこ田米蔵
「追憶のビーナス!」龍川和ト
「誰にも愛されない」山田ユギ
「春よ恋」楢崎ねねこ
「純情 1」富士山ひょうた
「蜜色パンケーキ」木下けい子 
「大人気。」鹿乃しうこ
「愛シイコトバ」梅太郎 

その他
活字倶楽部 マイベストブック2006


遅くなってしまいました。
2月は早いな…。もう半ばまできちゃってますよ。
1月は収穫が少ない予定だったのですが、意外と買ってました。

■「ハッピートラブルうえでぃんぐ 5」とうとう離婚しちゃって五代さんが冷たくなって…というドキドキ展開。この人の作品で不幸なラストがないのは分かりきっているのですが、話の盛り上げ方が分かりやすくて楽しみやすい。
■「ハツカレ 10」最後の最後までなんとも言えない今一感が拭えないまま終了しました。

■「ブロードキャストを突っ走れ 2」卯月と葉月の話を読ませてくれ!
■「薔薇色の罠」「琥珀色の誘惑」の続刊なので一応購入しました。「琥珀色の誘惑」で出てきたマスターの話なのですが、私の中で彼は完全にドSの攻だったのですよ。前の巻で確かオーナーが「彼はドSだから…」とか言ってて、もうそれで攻としか認識してなかったのですが、作者はドSの受という認識だったみたいで。まあそんなことはさておき、結果今回の話でマスターは攻は攻でも全然ドSじゃないんです。もうホントに期待感を返してほしい。(一体どんな期待してんだか)
■「いけにえの華族」絵買いです。調教エロモノです。エロしかありません。

■「落ちぶれ紳士に愛の唄」絵が好きで買いましたが、相変わらず話は冴えないです。こんなもんでしょう。
■「酷くしないでね」LUVで掲載されていたやつです。個人的には好きな話でした。短編収録には「つよがり」の弟カップルの話も。
■「追憶のビーナス!」は星陵シリーズの主役交代続編です。なのに!!エロがゼロ!!あの話からエロを取ったら何も残らないのにね…。と思わずにはいられませんでしたが、ひとまず続いているらしいので様子見。
■「誰にも愛されない」は期待がそんなにないだけに面白かったです。
■「純情 1」富士山ひょうた作品らしい距離感の作品だと思います。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 月間本購入リスト | 20070212 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

