--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 14:50

Fiction Junction YUUKA ポップジャム出演

梶浦由記さん関連

夜だったから寝てしまうんじゃないかと思っていたら案の定爆睡してしまいました。
はやめにビデオ撮っておいてよかったぜー。
5回ほど巻き戻して見てしまった。

始めにプロモが流れて下にテロップ紹介。
そのあとそのまま歌へ。
焔の扉のメロディとともにまず映ったのは梶浦さん。
梶浦さんがピアノを弾いている姿をしばらく映してからYUUKAへ。
映像の基本はYUUKAの顔か、引きでYUUKAの後ろで梶浦さんがピアノ弾いてる姿。
梶浦さんのアップはやはりないのね。

YUUKAが緊張していて、何度か音を外していた。
まあ緊張するわなー。
客席は自分をしらない人ばっかりだろうし。
でも声はやっぱり綺麗。
伸びもよかったし。

だけど、どうせならアルバムの新曲をやって欲しかった気もある
お楽しみではあるんだけどね。
アルバム早く聞きたい。うずうず。
それにこんなニュースも!!
アルバム発売記念 スペシャルネット番組 配信決定!
11月23日から2週間ですよ。
梶浦さんの日記によると、トークとスタジオライブが50分。
トークは5分と言われていたのに、延々喋り倒したらしい。
梶浦さん素敵。
見たい。早く見たい。
忘れずにチェックすべし。
ビクターも力を入れてくれているから嬉しい。
まあこんなに売れるのに入れないのはアッフォだけど。

PJ

キャプ画像拾ってきた。 

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20051112 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

