--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 22:53

BL 蜜色パンケーキ

BL漫画

蜜色パンケーキ
木下けい子(drapコミックス)

もしかすると木下さんの作品は全部持っているのかも?やわらかい作風でかなり私のツボにはいる人です。買い忘れていた「キスブルー」も先日買ったらすごく良かったです。「君とハルジオン」は私はちょっとうるっと来てしまう作品。どれもはずれがないです。

ところで木下さん繋がりなのでつっこみたい。「オフェオレ・トワイライト」…本当の題名は「カフェオレ・トワイライト」なんですが。しかも木下さんの名前も間違ってます。こういう情報のミスは起こりやすいけど致命的ですよ。 (あらすじ)
美形だけど宿無し、職無しの男・十吾を拾ったパティシエの千春。 家事一切が出来ない十吾は、代わりに「気持ちイイコト?」をしてあげると言っては、千春に迫ってきて!? なし崩しで関係を持ってしまった千春だけど…? 表題作ほか

収録作品
「蜜色パンケーキ」「蜜色パンケーキ2」
「愛のために」「明日はバラ色」
「喰えない男の躾方」「飴色シュガーディ」

この本はまず表紙の攻の目にやられましたね。ズキュン…。木下さんの作品だと受がとにかく可愛い系って多かったと思うんですが、「蜜色パンケーキ」収録作品はどれも大人めです。はっきりってかなり好き!!すでに3回くらい読み返しました。雰囲気も絵もやわらかくて、でも肝心なところはグッと掴んでくれる作品が多い印象の漫画家さん。

「蜜色パンケーキ」も面白かったけど、「愛のために」という作品もかなり良かったです。漫画家の受にリーマンの攻。一方的に攻が受に思いを寄せているお話です。ちょっと攻がへたれだったり、攻が受のこと好き好き好きってパターンは、砂吐くほど甘くてもオッケーです。100万回でも読めそうな設定であります。

カバー裏も可愛いのでチェック。drapのサイトでほんの少し読んだりも出来るみたいです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20070130 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

