--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 18:31

2007 アランジアロンゾ 福袋

雑貨

ここ数日検索で訪れる方の殆どが「アランジアロンゾ 福袋」でした。昨年、ネットでの福袋抽選が当たって画像等アップしていたのですが、これは自分でささやかながら競争率を上げてしまってないか…ということに気が付きました。それはそうと、ネット抽選ははずれてしまい…愕然…でしたが、気合を一発入れまして本日東京店へ買いにいってまいりました。8時前だったのですが、すでに数十人の列。軽く不安になりましたが、まだまだOKな範囲で安心。でも…寒かった~~!

今年も…あんまり可愛いのでアップしちゃおうかと思います。(でも競争率が上がると困るジレンマ!)

■ファスナー付きナイバック
福袋 袋の絵
写真は絵柄の拡大です。色は水色でした。よかったー茶色じゃなくて。ところでバッグですよね「グ」。

■大きいまんまるいれもの
福袋 いれもの 福袋 いれもの裏
フェアであったまんまるいれものの大きいバージョン。前と後ろの絵柄をパチリ。

■スタッキンググラス4個セット
福袋 スタッキンググラス
それぞれの絵柄も可愛い!こういう食器類が入っているのはかなり嬉しいです。

■いのししの年賀状いれ
福袋 ハガキケース
私はこのブヒ!いのししが…今年が亥年だからのデザインだっていうことに本日店頭に入って初めて気が付きました。ボケ過ぎ。

■わるものが中で泳いでいる洗面器
福袋 洗面器
かわい~~~!!こんな可愛いのつかえない!使いたい!む~~!

■パンダのカフェエプロン/なにかな?Tシャツ
福袋 Tシャツ エプロン
エプロンは使わないのでどうしようか~。Tシャツは余りの在庫をランダムに入れていたようです。パンダで良かったです。

■みんなのフェルト時計
福袋 時計
可愛い時計です。ただ、色がブルーグリーン(アランジ色)なので真赤な部屋にはさすがに置けないんです。どうしましょう。でも可愛いのです。

■いのししの箸と箸入れ
福袋 箸
お弁当を作る機会はそうそうありませんが、可愛いので何かの機会に使いたいと思います。

■ネコのグルーミングセット
福袋 グルーミング
つめきりとつめやすりと毛抜きと耳かきが入ってます。旅行とかに持っていくのによさそうな大きさです。旅行にはいかないんですが。

■アランジペンケース/ペン
福袋 ペンとケース 福袋 ペン拡大
サクラクレパスのお馴染みのペンにアランジのキャラクターが描かれています。1本1本絵が違うという細かさ。ピンクはやっぱりうさぎですよね!

■ぺったんこてつバスマット
福袋 てつ てつとてつ
むちゃかわ!汚れたらヤダー!!なマットです。となりの写真はちょっと遊び心。昨年の福袋のてつです。ふわふわー。

■使えるシール
福袋 シール
去年も入っていたシールシートです。個人的にはシールは使わないので鑑賞するだけで終わる品であります。

■ペーパー
福袋 ペーパー
説明かかれていたり。


以上、福袋の中身公開でありました。
他にもカンカン買ったり瓦せんべい買ったりと散財。
あ、ぶひカンも無事GETです。というか店員さん優しいです…。多分ずっとグー出してたんじゃないかな?前の人3人そうだったし、私もそうだったので。見てれば絶対勝てたのでは?

Edit Comments(0) trackBack(0) | 雑貨 | 20070104 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

