--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 18:31

BL 課長の恋 ~三回戦~

BL漫画

課長の恋 ~三回戦~
九州男児(BE×BOYコミックス)

さ…最終巻だったなんて…!
悲しくて涙が出そうです。
でも課長は永遠に私達の胸に…!!

課長ーー!! (あらすじ)
今日も社内で乳繰り合う課長と原田。凶悪小動物チャッピーや子作り(無理)に励むママ×要先生たちに囲まれ、永遠不変の愛を貫く!!はずが、二人の仲を裂く魔の手が…!?
BL界を震撼させた規格外名作ついに完結!衝撃・感動の最終回をその目で確かめよ!

原田くんの義理の弟も登場し、ホモが増えに増えたI.O.の未来とは…。個人的にはチャッピーを愛してやまない不幸男・伊沢がかなり好きです。45サオ(課長の恋では1話を1サオとカウントしております)のエピソードなんてたまりませんでした!大黒と立花の関係も進展してますのでお見逃しなく。
課長と原田くんの愛も深まるばかりで最後には感動のラストシーンが!

それにしてもチャッピーのつぶらな瞳と、発せられる品のない言葉の数々には本当に楽しませていただいて。チャッピーの幸せな未来を心から願っております。チャッピーだけ拡大スキャンして壁紙にしてやろうかしら…。(しませんけど)いつも絵が全体的に適当に見える割に、チャッピーはかわいいんですよね。そして前の汚い「チ」の字。大好きでした。

読み終わって尚、こんなにアホで楽しい世界が終わってしまうことが信じられず淋しいです。1巻から読み変えしてもくだらない話ばっかりで…そんな課長たちが好きでした。これからも何度となく読み返してアホな世界を楽しみます。次作にも期待!

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20061119 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

