--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 22:14

「Break Out」とチケット

JAM Project関連

えっと昨日すでにフラゲしてたんですが、眠くて自分がアウトしちゃってました。今日はとりあえずCD先行に電話しておきましたよ。この前の公式先行では1/20(土)落ちちゃったので…。今度こそ!!お願い!

Amazon「Break Out」JAM Project

「Break Out」JAM Project
発売日:2006/11/01
価格:1,200円(税込)
品番:LACM-4310
発売元:ランティス
販売元:キングレコード

【収録曲】
1.Break Out
2.The everlasting
3.Break Out(off vocal)
4.The everlasting(off vocal)

第一印象が低いわりに、あとでじわじわ好きになるスルメ曲の部類ですね。はじめはサビがイマイチで遠ちゃんの入りのメロは好きだなぁとは思ったんですが。今ではサビも好きです。

あとやっぱりCD音源だと全然違う。てかこれLiveでめっちゃ盛り上がりそうです。
「3 2 1 GO! Oh Oh Oh Oh Super Robot Wars」」
この辺はかなり興奮すること間違いなし!歌詞も燃えます。影山さんらしいし、そういうところは凄く好きです。

でも実は…CWの「The everlasting」がめちゃめちゃ名曲なんです。女ボーカル主体の曲なんですけど、メロディが切なくて、でもテンポは速い。奥井さんは相変わらず上手いし、梨香さんの"なき"の歌い方もいいし、かなり好みにハマって嬉しい~。てかこれEDにしたほうが良かったんじゃねえの…ってそんなこと言わないけどさ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20061101 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

