--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:55

BL 野球天国

BL漫画

野球天国
麻々原絵里衣(キャラコミックス)

野球にはまったく興味がない私ですが、ホモならOKみたいです。麻々原さんの絵もかわいいし、いいねいいねっって感じです。現金です。 (あらすじ)
球団一の人気を誇る主力の4番打者・緒方。そんな緒方に、天才肌のエースで可愛い後輩の宇野は密かに片思い中。ところが、気持ちがばれた途端、猛アタックで攻めてきた!? 困惑した緒方は「恋人になる条件は完全試合達成だ!」と賭けをして!? 試合中のマウンドで、公私混同のラブゲーム。

宇野がすごい可愛い顔してるのでまさか攻だなんて!ちょっと驚きました。しかも緒方さんはどうみても火村さん…いやいやげふん。

でもこれは私の大好物のワンコ攻です。宇野のアタックに内心やられながらも素直には言えない緒方さんも可愛すぎるのです。甘アマラブラブだし、宇野が緒方さんには逆らえないというのもいいですね。

さらりと読めて、尚且つ楽しかったので個人的には満足してます。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20061029 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

