--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 22:21

BL リスタート

BL漫画

リスタート
日高ショーコ(BE×BOY コミックス)

「足りない時間」がまあまあ良い印象だったので購入です。

絵も嫌いじゃないです。ただ、たまーに誰かに似てるような絵があるんですが、それが誰だったか思い出せないんです。それだけ一人で気になってます。急に古臭い絵柄が見え隠れするんですが…。特に口元が誰かを彷彿とさせるんだよなぁ…と思っているんでした。 (あらすじ)
売れないモデルの匡と、後輩で超売れっ子のアキ。距離をおいていたはずなのに、酔ってアキを受け入れたあの日から、匡の心は揺さぶられっぱなしで──。書き下ろしは初対面の二人。
その他短編2編を収録。

個人的にはこういう話好きです。面白かったです。
アキの一途なあたりとか、執着心とか…可愛い奴め!といった感じ。匡とアキが同じマネージャーながらも扱いの差がすごくて切なさを覚えます。先輩なのに、どんどんアキと差をつけられる匡が可哀想でしたが。
この匡とアキのお話のうち「リバース」は「b-boy LUV」に載ってたお話だったのでなんとなく記憶にありました。続きモノの話だったのか、と今更納得。

他の短編2編のうち「きみのために」というお話も物凄く読んだ覚えがあったんですが、これはたまたま買ってた「GOLD」に掲載されていたやつですね。カメラマンと子供の頃からモデルをやっていた男の子の話。
「かさなるように」はあんまり私の好きな話の傾向でなかったのでパスでしたー。

表題作が気に入ったのでまあ買ってよかったです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20061023 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。