--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 17:53

BLドラマCD 目を閉じればいつかの海

BL関連話

ドラマCD 目を閉じればいつかの海
崎谷はるひ/イラスト おおや和美
〔原作:角川ルビー文庫〕
〔マリン・エンタテイメント〕

キャスト
藤木聖司:鈴木千尋
嘉悦政秀:黒田祟矢
中河原大智:小西克幸
宮上瀬里:野島健児
林田真雪:松岡由貴

CD二枚組
キャスト対談付(約4分)
初回特典のオリジナルイラストカード …いらない。 BLのドラマCD久しぶりに聞きました。
この作品はルビー文庫から出てて、シリーズ物です。

「目を閉じればいつかの海」
「手を伸ばせばはるかな海」
「耳をすませばかすかな海」

まだ読んだことのない方はこの順番で。
原作が好きだからこのCDを買うことにしたのですが、よかったです。
キャストもかなりはまってて、スタッフGJ。

特に藤木:千尋はかなりいいです。
思った以上の出来だったので、嬉しいばかり。
嘉悦:黒田はやけに気取りまくりでちょっと気になりましたが、嘉悦って元々気取ったやつかも。
そう思ったらなんとなく納得してしまいました。
あと、真雪の声優も合ってました。
女キャラはBLドラマCDでは適当になりがちですが、真雪にぴったりと私は思いました。こればっかりは読み手のイメージがあるので、「私の」イメージに合ってたということで。

脚本はかぎりなく原作に近いし、2枚あるので端折ったところも少ないし。
Hシーンもかなり長い、多い。
声優さんが気の毒になるくらい…。
藤木:千尋頑張ったよ。仕事とはいえ。こんな喘ぐとは。

対談では、千尋と黒田さんは初絡みながら相当息があっていたようでいい雰囲気でした。わはは。ふたりでお互いに誉めあってます。ラブですか。そうですね。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL関連話 | 20051106 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

