--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 17:28

BL きみが恋に堕ちる

BL漫画

きみが恋に堕ちる
高永ひなこ(あすかコミックス CL-DX)

年下攻。
絵も好きだし、話も可愛くて良かったです。
表紙と裏表紙の温度差がせ…せつない。

(あらすじ)
望月春が赴任先の高校で再会したのは、かつて好きだった礼一郎の弟・司だった。「ずっと春さんの事が好きだった」と告白され次第に司に惹かれていく春。そんな中、礼一郎までもが「お前にとっての一番は俺だと思っていた」と本心を告げ…!?
揺れ動く3人の関係を描いたセンチメンタル・ラブストーリー。書き下ろし漫画も有。

CIEL連載なのでかなり温い内容ですが、結構楽しめました。私が高永さんの絵が好きだっていうのもあるし、まあ…甘アマが大好きなので…。

年下ながら春さん好き好きと追いかけまわし、少し強気な面も持ち合わせつつ、でもワンコ!という内容。もう文句を付けるところがありません。あえて言えばもっとがっつり…いや…何でもないです。

春の儚げな姿も可愛かったです。袴は神聖だけど…ハァハァなアイテムですですねー。って、あらすじには書いてないけど、みんな弓道をやってます。表紙みればわかりますけど。本誌では兄・礼一郎編も始まる(始まってる?)そうで、今回は完全に当て馬状態だったので頑張って欲しいところ。「きみが恋に~」の話では鬼畜かと期待したのにそうでもなかったので、どんな恋になるのかちょっと楽しみだったりします。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20061009 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

