--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 00:06

BL 恋人みたいに愛してよ

BL漫画

恋人みたいに愛してよ
村上左知(アクアコミックス)

アクアの本買うなんて久しぶり。前が思い出せないくらい久しぶり。

相変わらず"ああー村上左知の話だな"という感じ。でも今までの既刊の中ではもしかして一番楽しく読めたかもしれない。ということで同時に出た「キミのとりこ」よりもいいです。 (あらすじ)
ラブラブな恋人になりたいのに、勇人がベタ惚れした飛鳥は「お試しだ」といってセフレから格上げしてくれない。でもHしている時はかわいくてエロくて、まるで本当の恋人同士みたい。そんな飛鳥を「愛して愛してとろかしてやる」つもりだった勇人だったけれど、急にセフレを「もうやめる」といわれてしまい…!?「僕らの話」、そしてその番外編「恋人みたいに愛してよ」。その他4篇収録。

何故面白かったかというと、それは私の大好きな甘めの話だったからです。ラブラブちゅっっちゅ…という訳ではないのですが、言葉には表せないけど好きだっていうシチュがたまらないです。

気に入ったのは「僕のかわいい恋人」と「好きっていいなよ」。「僕の~」は人が良すぎて頼まれ事を断れない春人がヘタレすぎてかわいい。ヘタレ攻万歳。「好きって~」は付き合っていた恋人に勧められてコンタクトにしていた袴田が、彼氏と別れたために眼鏡に戻したり、眼鏡にしたことを成瀬(攻になる人)に誉められて照れたりと非常に初々しくてたまらない。

全体的に青春してる年代の男の子の話です。それにしてもアクアで面白いなんて久しぶり…とか失礼な事を考えてしまいました。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20060918 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

