--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 00:20

8月購入した本のまとめ

月間本購入リスト

8月発売の購入した本リスト

★のところのリンクはブログ内の私の感想に飛びます。
カテゴリは大まかな分類ですから細かいことは気にしない方向で。

少年漫画
「D-LIVE!! 15(完結)」皆川亮二
「BECK 27」ハロルド作石
「月館の殺人 下」佐々木倫子 /原作 綾辻行人

少女漫画
「英会話スクールウォーズ 2(完結)」マツモトトモ 
「やさしくしないで 3」松山花子 
「極楽・青春ホッケー部 5」森永あい
「トマト日和 1」長江朋美
「SILVER DIAMOND 9」杉浦志保
「便利屋稼業 完全版」高野宮子
「日なたのヒヨコ」やしきゆかり 

BL小説
「初恋の未来」火崎勇 
「双子スピリッツ」桜木知沙子 
「堕罪」和泉桂
「アナタを一番愛してる」鹿住槇 
「くるぶしに秘密の鎖 くちびるに銀の弾丸2」秀香穂里 

BL漫画
「化学室へどうぞ//未来版.」 
「不器用なサイレント」高永ひなこ 
「愛人☆淫魔ver.PINK」神葉理世
「初恋横丁」麻々原絵里依 
「透明少年 2」小田切ほたる 
「HOT LIMIT」かんべあきら
「僕の恋の話・ヒメゴト」神葉理世
「かみなりソーダ」依田沙江美
「第二ボタン下さい」門地かおり 

その他
「BL商事 社員旅行でGO!」 
「ナルト忍法帖外伝 カカシ×イルカの巻 蜜色春画報2」
「Flawless 薬師寺涼子の怪奇事件簿イラスト集」 
「霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿」
「robot 6」 

「月館の殺人 下」は実際8月発売なのか自信ないのですが、まあ8月に入れさせてください。ちなみにまだ上も読んでいません。下が出るのをひたすら待っておりました。一気に読みたいと思ってます。

「極楽・青春ホッケー部」はいつも地味に買っているのですが、すごく面白いわけではないのでお勧めは出来ないのです。でもアホらしさが和むので好きだったりします。
「トマト日和」は一応買ってみたのですが、いまいちでした。この人の本はぶっとび過ぎててついていけない事が多いです。それを承知で買っているんですが、でも読了後にやっぱりついていけなかったと思うのでした。

今月はとにかくBL漫画が多かったです。月末に出たあたりはまだ読んでいないのもあったりして、うへぇといった感じ。でも9月の予定を見てみると、ルビー文庫はすでに8月の終わりに買ったので、その後12日まで買う本がないのです。ということで後でちゃんと感想とか書きたいな、と思う次第です。

あといい加減このカテゴリ分けでは作品を探し辛いと思うので、感想リストを一つ作ろうかとも思っています。ですがまだ一歩も進んでいないので期待しないで下さい。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 月間本購入リスト | 20060904 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

