--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 18:59

BL BL商事社員旅行で、ゴー!!

BL漫画

BL商事社員旅行で、ゴー!!
アンソロジー(少年王シリーズ)
(執筆陣)
九州男児/鮎/羽崎やすみ/
へうがけん/かゆまみむ/石田要/
里中守/うぐいすみつる/笹山じゆう
きんこうじたま/霧月かいり/

BL商事第2弾。(第一弾の感想「BL商事 新入社員さんいらっしゃい!!」
自分で買っておいてなんですが、これ買う人どれくらいるんだろう。 (あらすじ)
温泉旅行で貞操の危機!?ピチピチ新入社員の運命やいかに!
ボーイズラブロマン・ギャグコミックアンソロジー。


姉が読んでから私にまわってきたのですが、本の間にアンケート葉書が挟まったままだったので笑いました。というのも、姉は新刊読むときにまずこういう葉書とかチラシを捨てているのです。挟まったままということは九州男児以外は読む気すら起こらずページもめくってない証拠。(九州男児の漫画は巻頭と巻末のみとわかっているので)

私はギリギリ一応なんとか全部読んだものの(クドイな)やっぱりこのラインナップは酷い。一部本当に商業!?と疑うようなものもあり、どうやって選んだのか逆に興味が湧きます。こんなので原稿料もらえるのか。ただのらくがきです。絵的には里中守と霜月かいりまでがボーダー。でも霜月さんの漫画はエクリプス時代から面白くないなぁ。

いっそ九州男児だけでいいんじゃない?(その時点ですでにアンソロじゃないが…)前巻でも我慢してみたものの、相変わらずの読みごたえの無さに切なさがこみ上げました。もう買うのを辞めようか…そう思う気持ちも正直あります。でも…私は!巻末の九州男児の「バイオスフィアの男達」がかなり好きで…これさえなければ気持ちよく買うのを止められるのですが。

でも、前巻ではあった次回予告が今回ないんですよね。もしや売れてなくて(この本が売れるとはとても思えないし)2巻目にして終わりとか勝手に推測したり。それはそれですっぱり止められていいですね。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20060910 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

