--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 22:38

BL 第二ボタン下さい

BL漫画

第二ボタン下さい
門地かおり(ディアプラスコミックス)

7月に出た「生徒会長に忠告2」とあわせて全サやってます。私は応募する予定なし。裏表紙の絵が内容を物語っていて非常にカワイイ。Dear+なのでカバー下も小ネタありですね。

ところで眠すぎて文章がまとまらないです。
自分でも何を書いているのか分からくなっているのですがご容赦を。 (あらすじ)
柔道の高校No.1選手·阿久津は、とある試合会場で村上クンに一目ボレ。選手として憧れていた阿久津にアタックされ、胸中複雑だった村上クンも、やがて自分の気持ちに気づいて……♥ 初えっちも迷走につぐ迷走!? 愛すべきバカップルちゃんズのトキメキ悶々ハイテンション·ラブストーリー。

「生徒会長に忠告」と同じ舞台で、こちらのほうが時間軸は先のようです。私は一ヶ月足らず前に読んだ話にも関わらず記憶が曖昧で、阿久津と雛森を混同した挙句(同じ黒髪だから…)何故「第二ボタン~」で村上くんにベタ惚れな阿久津が、「生徒会長~」で国斉にちょっかい出してるんだっけ…とか意味わからないことをしばらく考えていました。別人だし。うへぇ…。「生徒会長~」のキャラクターもガンガン出てくるので好きな人は楽しめると思います。

それにしても阿久津も村上くんもどっちも変な子すぎて、読んでいる方が恥ずかしいです…。村上くんは冒頭では普通だったのに!後半にいくにつれドンドン二人はアホアホいちゃいちゃしていきました。柔道やっている間だけは格好いい阿久津ですが、恋となると思春期まっさかりということで暴走列車です。ちなみに、この話の中でも阿久津がデートにとチョイスしていた服はすごいセンスです。彼が持っている私服コレクションを見たいです。

それにしてもキッチンでいたしてるシーンがあるのですが、手首を上の戸棚に縛り付けるのはOKとして、足を縛るところがシンクの下の排水管っていうのは如何でしょう。村上くんの足クセの悪さからすると、いつ排水管がおれても不思議じゃないし…。そしたら大変だよ!と、そんなところで妙な心配をしながら読んでました。

途中まで連載が8ページづつだったせいか話のテンポは結構早いと言えるかな?シリーズとして一緒に読みましょう、作品。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20060907 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

