--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:52

BL 透明少年 2巻

BL漫画

透明少年 2巻
小田切ほたる(キャラコミックス)

代わり映えのしない表紙だなーと思ったり思わなかったり。 
思ってます。もうちょっと1巻と違ってもいいのに。

それとこの話はいつになったら、どういう風にホモに発展するんでしょうか。このままではあと10巻出てもカップルいなかったりして。 (あらすじ)
味方も多いけど、目立つ分だけ敵もいる──。絶大な人気と美貌を誇るカリスマ生徒会長にスキャンダル勃発!! 報道部の片倉に敵視され、侑士はリコールを画策されてしまったのだ。そのうえ、有能で冷静な副会長・篁を公私共に独占する侑士は、熱烈な篁ファンの嫉妬の的!!「副会長に頼りすぎだ」と非難されてしまい!?

前巻も1回読んだら忘れてしまいそうな内容でしたが、今回もそんな感じです。あと、書きわけ出来ていない割に生徒会モノでキャラクターが多いので辛い。正直2巻にも相関図を載せて頂きたかったです。

私の中ではこのお話は凪が主人公だと思っていたんですけど…なんだ、侑士だったんですね。侑士好きですけど。でも遊佐と皐月のあたりが一番BLらしいし、読んでいても面白いです。遊佐がなかなか憎めないいいキャラなので。今回は篁にも焦点があたっていて、過去の話なんかも出てきます。でも結局お前は侑士なのか!?そこはラブが生まれているのか!?と問い詰めたくなるくらい生ぬるい。というかラブじゃないんだろうな…。

小田切さんの絵は好きだけど、話の構成がいまいちなのかのめりこめない。原作付のほうがはっきり言って面白いです。ずっと原作付でいいくらい。それにこの話完全に少女漫画レベルで、どこに向かっているのかか疑問。こういう話が悪いっていうわけじゃないんですけど、なんていうのかな、グッとつかまれる感じがないです。まあ…それでも買うんですけどね。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20060903 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

