--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:32

BL 化学室へどうぞ//未来版.

BL漫画

化学室へどうぞ//未来版.
本庄りえ

前にも書いた事があるんですけど、この本を読んであらためて言いたくなりました。
本当に面白くない。

私には合わない漫画家さんです。
(あらすじ)
あれから五年。鬼畜と知りながら芝浦のあとを追った浩祐。教師と生徒だった二人は、この国最大の製薬会社で再会する――もう一度抱き合うことが出来たら、未来はあるの? 著者入魂の描き下ろし完結編入り、シリーズ最終巻! 小林×朱利も収録。

「化学室へどうぞ」「続・化学室へどうぞ」の続きで完結巻。
前の二つを読んだ覚えがなかったので3冊通して読んでみたわけですが、途中からのトンデモ展開っぷりに私の心はぽつーんと取り残され、そのまま終わってしまった感じです。今の話の流れでどうしてそんな方へ!?という心境。エロシーンもやたら多いわりに、やってることは過激なわりに、まったくエロさがにじみ出てない。相変わらず、ということです。

終わり方もこういうの好きじゃないのです。これはこれでハッピーエンドなんでしょうけど。何をもって「調教完了」なんて薄笑いしてんだおまえ!と言ってやりたい。サドはいいんですけど、そのフィルターがあっても我慢できないくらいキャラクター性に惹かれなかったという事だと思います。

ということで、今回ばかりはちょっとどうよ…と思い姉に聞いてみたのです。(この人の本を欲しいと言っているのは姉なので)
「あんたはこれを面白いと思ってんの?」と。
そしたら…
「なんとなく『続・化学室~』から微妙だと感じてはいたけど、やっぱり面白くないよね」
……。もう少し早く気付いていただけると嬉しかったのですが。でも当たり外れのある人だと捉えているみたいなので、これからも買わされそうな予感です。読まなきゃいいのに…という声が聞こえてきそうですね。私もそう思っているんです。ええ。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20060823 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

