--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:15

やさしくしないで! 3巻

少女漫画

やさしくしないで! 3巻
松山花子(バンブーコミックス)

楽しみにしていた新刊!
読みたいけど読んでしまうのがもったいない…そのくらいは好きです。いっそ帰省するときの新幹線で読もうかとも思ったんですが、一人で笑ってる変な奴確定なので止めました。

(あらすじ)
良かれと思ってしたことが、全て裏目に出てしまう。それでも優しくせずにいられない伊原優一の空転ライフ!!


相変わらず悪気はないが、小さな親切大きなお世話を地で行く、空気も読めない優一。近くにいたらいらいらしそうだなぁ。憎めないやつ…と書こうかと思ったけど、優一が近くにいたらちょっと憎いかも…なんて思ってしまった。

周囲の人も個性的で面白い。
三条部長(女)のポエム関連はこっちが恥ずかしくなることうけあい!優一以外に会社に友達がいない日暮は滅多に登場しないわりにオイシイ所をもって行くキャラ。そして周囲からは発言の嫌味さで遠ざけられている伊集院と優一のホモ疑惑…。優一父が携帯をひっそり買ってメールの打ち方をマスターしようとしているのも知らず、フォローのつもりで台無しにする発言・・・などなど今回もにやっと笑えるネタ満載です。

さらに特別編も!
デキる女性・三条貴子のナイショの乙女ライフを描いた「部長 三条貴子」と、天然辛口男・伊集院徹ができるまでを描いた「伊集院君を責めないで」も収録!
カバー裏にもアホなネタがあるのでチェックすべし。

2巻よりは笑いは少ないかなーと思うものの、相変わらず面白い一冊でした。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 少女漫画 | 20060819 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

