--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 23:42

BLドラマCD 手を伸ばせばはるかな海

BL関連話

ドラマCD 手を伸ばせばはるかな海
崎谷はるひ/イラスト おおや和美
〔原作:角川ルビー文庫〕
〔マリン・エンタテイメント〕

キャスト
宮上瀬里:野島健児
中河原大智:小西克幸
宮上和輝:鳥海浩輔
藤木聖司:鈴木千尋
林田真雪:松岡由貴
嘉悦政秀:黒田祟矢

CD二枚組
キャスト対談付(約7分)

いつの間にか姉が予約してたらしい2枚目のCD。普通に買って来たのでびっくりした。普段は本もCDも私が買ってくるのが基本ルールなので。
あ、ショートストーリーもついてます。ブックレットのうち4ページ。

ドラマCDの流れは、前回と同じく原作通りです。私はそれで不満はないのでいい印象。なにより野島さんの声が結構はまってて嬉しい。前のCDでは主役じゃないからあんまり良く聞いてなかったけど、瀬里に合ってる!受役も完璧ですね!と思ったら野島さんBLCD出演相当多かった。喘ぎ慣れてるわけだ。(一応Wiki参照)リスト見てたら「誓約のうつり香」のセンちゃんもやってるし…ちょっと聞いてみたいと思ってしまった。

小西さんもおおらかでありつつちょっと無神経な感じの大智が感じられる声で、さらに低音エロ!Disc2のトラック6から聴き始めると丁度いい部分…って何言ってるんだか。

対談は野島さんと小西さんの二人きりです。
野島さんがかわいらしさ大爆発でどうしましょうです。
ファンではないのに好きになりかけて…いる!?
恐るべし…。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL関連話 | 20060804 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

