--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 23:03

JAMProject 東京ライブ

JAM Project関連

行ってきましたよ!!
JAMライブ!!
最高でしたーーーーー。

それにしても雨ふらなくてよかったね!!
やっぱ長老が祈ってたおかげですね!!あはは。

14時ちょっとに日比谷について待ってました。
リハの音がめっちゃ聞こえてきてそれだけで幸せになる。
16時半に開場して、指定席の人が入りはじめる。
私は立見だったんで17時10分ごろだったかしら。
位置的には正面よりちょっと左のあたり。
おおよそ時間通りに開演でした。

さてライブのリストは拾ってきたぞっと。

GONG
鋼の救世主
迷宮のプリズナー
嘆きのロザリオ
VOYAGER~CRUSH GEAR FIGHT!~FIRE WARS(メドレー)
未来への咆哮 (漢JAM)
The Gate of the Hell (漢JAM)
Protect you (遠藤&奥井)
Name of the Truth (きただに&松本)
星空のレクイエム (影山&福山)
DRAGON(アコギ)
Peaceful One(アコギ)
Battle Communication!!
Brother in Faith
牙狼
限界バトル
SKILL
(アンコール)
VICTORY
SOULTAKER
(アンコール)
GONG 全体を通してクオリティ高かった!
福山さんが最後の方でしてたコメントからすると、大阪のライブの松本さんとの激突以外にも、リハでも色々あったのかな。
その分、東京のライブを成功させるぞ!って気持ちはメンバー全員から伝わってきた。
松本さんは元気そうでした。
あんまり頭とかは動かさないようにしてたかも?
でも声量はいつもどおりだった。
安心したし、嬉しかったなぁ。
松本さんのコメントでちょっと泣きそうになったよ…。

今日は福山さんの声の調子がとっても良かった!
星空のレクイエムの時、聞こえてきた声には感動する以外どうしろっていうのって感じでした。
空の下で透き通るように響く声に幸せになりましたよ。
星は出てなかったけど皆きっと見えたんじゃない?
あー凄かった。綺麗な声でした。
しかも神曲。やばい。

SKILLは物凄い盛り上がり!
motto mottoを何度繰り返したか!!
つっかれた!けど!楽しかった。
やっぱSKILLは興奮するわ。

Peaceful Oneも好きだなぁ。
ライブでやるとより感動する。
ただ、この曲は双子だからもう一曲もやってほしかった。
JAMにはこれからも機会があればこういう歌歌って欲しい。

書いてるときりがないな。とりあえず…
ライブ内容には満足の一言!
JAMのメンバー最高の一日をありがとう (*゚∀゚*)

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20051030 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

