--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 23:19

BL 蜜的男子スパイラル

BL漫画

蜜的男子スパイラル
南かずか(キャラコミックス)

受のお尻がぷりぷり。
だからなんということもありませんが。

ちなみに題名はハニーボーイズスパイラルと読むそうです。 (あらすじ)
陽人(ひなと)は高校入学と同時に寮生に。その入寮日、2年の先輩・蒼也(そうや)に突然キスされちゃった!?さらに、他の先輩達のHの現場を偶然目撃!!もしかして、ここってカップルばっかりなの!?それに、蒼也は意地悪な言葉でからかうし、3年間無事に過ごせるか超不安…。
陽人の波乱の寮生活、描き下ろしH特訓編も収録。

キャラでのみなみさんは、寮が舞台で登場人物が多いってのが定着してしまったのでしょうか。今回もそんな感じです。個人的にはキャラクターが沢山出てきても、この人の微妙な書き分けのせいか、個性が明確になる前に一気に出てくるせいか、はたまた名前の付け方が微妙なせいかとても覚え難い…。つまり、この人にはあまり寮モノを望んでないってことなんですけど。

や、寮ものはGW以来好きなのですが。

まあそれはそれとして。
寮内総ホモ話です。寮の管理人(学校の先生でもある)から寮夫さんまでホモホモホモ!ここまで潔いとすっきりするかも。ありえなさで面白い。気軽に読む本。

陽人はかわいい系の男の子。初日から蒼也にはタイプじゃないと言われるものの、ちょっかいをかけられてドキドキするようになる。何かにつけ「父さん」と言う陽人をファザコンとからかう蒼也だが、段々可愛く思えてきて…。そこに他のカップルが絡みあうようなあわないような、エロいようなでもそんなにエロくない感じで進んでいきます。書き下ろしはハジけてますけど。

個人的には主役カップルよりも、一ノ宮(ビン底メガネ)×美坂さん(寮夫)が気になります。二人のシーンっていうのは出て来ないので、ひっそりそこだけクローズアップをお願いしたいところ。なんとなく続き出るんじゃないかなーと楽観してたりします。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20060727 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

