--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 00:22

BL 好きのめばえ

BL漫画

好きのめばえ
ユキムラ(drapコミックス)

新刊をみて首をかしげてしまった。
なんか表紙のカラーいつもと違う!気がする。
(ユキムラさん好きなのに一瞬気付かなかったほど)
なんだろ。いつもの方がいい。
受が幼いからかしら。うーん。

ユキムラさんの絵だったら「ダメな男ほど愛しい」のピンナップの塗り方が一番好きかな。ポップなのが。

兄の幼馴染みの久志に、子どもの頃から懐いていた敬介。
ある日、久志の元を訪れた敬介は、そこでいきなりキスをされてしまう。
その上「ずっと好きだった」と言われ、戸惑う敬介だけど…?
(あらすじ)

カバー裏のあとがきに書いてあったけど、
10代の受は始めてだったらしい。
気付かなんだよ。
でも今まであまり描かなくて正解だったと思った。
ユキムラさんの絵では大人の男のほうが色っぽいというか。
骨格とか。スーツ男上手いし。
(エライ私の好みでモノを言ってます)
大人の男なのにヘタレなところがいいわけで。

この本は丸々一冊この話です。短編とかなし。
久志×敬介と、貴一×源 の2カップルが出来てしまいます。
貴一は母の再婚相手の連れ子。
源が敬介のお兄ちゃん。
お兄ちゃんあんなに男っぽいのに押し倒されちゃって( ´Д⊂ヽ
貴一のほうが一枚上手でしたな。

この話、貴一×源のほうが好きって言う人多いんじゃないかと思った。
だって貴一のメガネ素敵。こりゃたまらん。
たまに見せる不敵な笑顔がいい。
前編のP.126のこの絵に何故かキュン。

この本はすごく面白い、ということはないです。
ユキムラさんはこんな感じの作家さんだからこれでいいのかな。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20051024 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

