--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 23:12

嘘つきはだれだ

BL漫画

嘘つきはだれだ
ユキムラ(ドラコミックス)

表紙の絵結構好き。
色愛も好み。

で、なんで口絵の背景が黄色なのか。 (あらすじ)
幼い頃からずっと一緒だった市太と弘。ところが、市太がゲイである事を弘に知られてから2人は絶縁状態になってしまう。だが、そこには思いがけない真実があって!?素直になれない2人の恋愛模様の行方は…?

なんだか想像以上に甘キュンな話だった。ということは私の好みですね。

もう何年も無視されていた弘と、おじいちゃんが尋ねてきたお陰で久しぶりに会話をした市太。その日に自慰をして「弘…」といってしまい、初めて自分がずっと好きだった琴に気付いたときの顔がすごく可愛い。

ゲイだ…という自覚だけがあった市太は、勤め先の美容院の店長とセフレの関係。(といっても最後まではやってない)市太を可愛がっている店長が、本来ネコ(受)なのに抱きたいと言ってきて更に混乱する。

そこへきて弘は店長と市太の関係を知ってしまう。ずっと無視していたくせに、いつからかずっと市太のことを好きだった弘。いざとなるとキレちゃうし、やっちゃった後にははテレてるし…攻なのに、可愛げのあるキャラだー。

そうやってくっついた後はすごい甘アマラブラブだったりして。最後の1話なんて…ププ。書き下ろしの4コマ4ページも二人の性格が出てて面白かったです。

あとカバー下の絵が捲ってないのに覗いたときはちょっとびっくりしたのでした。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20060710 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。