23

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 02:18

しゃにむにGO

少女漫画

しゃにむにGO 21巻
羅川真里茂(花とゆめコミックス)

気付いたらもう21巻ですかそうですか。
長いなー。1巻の奥付みると1999年だった。
「赤ちゃんと僕」だって18巻だったのに。
最長じゃないですか。

しゃにむにGOはもう普通に面白いですよ。
ハイスクール・テニス・ロマンだそう。
まあそうかな。青春ですね。
最新刊読んでいて、しばらく話が見えなかった。
3ヶ月くらいたつと忘れちゃうのよね。悲しきかな記憶力。

1年生VSレギュラーの試合の話。
地区大会の話。
あとひなこと駿のデートの話。
んでルイルイの話。

伊出くんの無邪気さはうらやましい!
ホント分けてほしいよ・・・。後ろ向きな私に!
氷河は中々素敵なキャラになってきましたね。
伊出くんの笑顔に心臓がドキュンな氷河。かわいー。くす。
ひなこの弟の耕一もやたらとキラキラを振りまいています。
白ちゃんも負けてないけど。

とかなんとか言っちゃってますけど、
一番好きなのはルイルイだったりして。
(やっぱりとか言わないで…)
そう思っているからか駿はめっちゃうざい。
お前は所詮引きたて役さっ!!
キャラとしてはおもしろいけど、ギャフンと言って欲しい。
なんていうと大人気ないな。

それにしても。。。
花とゆめは最近面白い漫画少なくなりましわ。
LaLaもあわせて前は大量に買ってたのになぁ…。
面白い漫画求む。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 少女漫画 | 20051023 |