--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:41

BL ナツコイ

BL漫画

ナツコイ
鹿乃しうこ(バンブーコミックス)

鹿乃さんのコミクス久しぶりー。
相変わらず爽快なほどのエロっぷりです。(描写は暑苦しいけど!) (あらすじ)
夏休み、バイト&ナンパ三昧の井出充は、夜の海で偶然クラスメイトの篠原宗士が女に振られる修羅場に遭遇してしまう。女より趣味、カキ氷というよりアイスティーというスカしたイメージの篠原の思いがけない一面を知った井出は篠原に興味を持ち、いつもと違う夏を期待しつつ、篠原に近づくが!?期間限定の恋?を描いた表題作とその続編の「フユコイ」。
その他「ルームメイト」「パラサイト・ハニー こんな男に誰がした2」「ムジナ」「ブル再び2001」書き下ろしショート「雨宮くん」収録。

「ナツコイ」「フユコイ」はリバ有。
基本的には表紙の眼鏡が受なんだけど「フユコイ」の後半でひっくりかえります。篠原との関係があまり親密にならないことに焦れた井出が女とやった後に篠原のところに行ったから怒ってって感じで。基本的に攻受固定が好きな私ですが、このリバは結構好きでした。最後ラブラブだし。

▼「ルームメイト」
遊佐はふっと気が付いたら同室の伊利先輩に突っ込んでた。酒を飲んだ記憶も夢遊病でもないのに…。抱かれているときに「雨宮」と呼ぶ霊感のある伊利先輩。抱いてから先輩の事が頭から離れなくて―。

霊に体を乗っ取られている間に先輩とやってしまっていた遊佐の戸惑いやら、亡くなった彼を忘れられない伊利がせつない。……と結構いい感じで終わったお話だったのですが、今回書き下ろしの「雨宮くん」によってオチを付けられた感じ!雨宮はアンナ子だったの!?がーん。

▼「パラサイト・ハニー こんな男に誰がした2」
サブタイトル通り、「こんな男に誰がした」の続編。
あんなことやこんなことの末、最終的に3Pになっちゃってます。何故だか心平の学校の同僚教師が混ざり合い、夜の校舎でゲフンな話。

▼「ムジナ」
姉貴の彼氏に惚れているヒロミチと、ストーキングしてると思わせて実は姉貴の彼氏の双子の兄の一臣のお話。一臣のメガネとちょっと変態で強引なところが結構ツボった。

▼「ブル再び2001」
「ブルと歩けば…」の続編。アホエロ全開。

表題作と「ムジナ」が好きな話でしたー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20060621 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

