--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 00:14

Fiction Junction YUUKA 「Silly-Go-Round」

梶浦由記さん関連

買ってきました。感想。

Fiction Junction YUUKA
「Silly-Go-Round」

VICL-35989/¥1,155(tax in)
C/W『angel gate』

「.hack//Roots」オープニングテーマ
C/W ミュージカル「ANGEL GATE~春の予感~」テーマソング

Silly-Go-Round
やっぱいいわー!

買う前からPV音源で聞いてましたが、音質良いし、迫力満点です。
近所迷惑にならない程度に大音量で聴くのがいい!
(夜中はヘッドフォンして聴こう)
疾走感が興奮を煽ります…。

何この綺麗な声。
震えるほど綺麗!

YUUKAうまいよ…どんどんうまくなっていく。
前に比べて力強さもちょっとついてきてるし。
この先が楽しみでしょうがないです。

歌詞も面白いですね。
「.hack」を意識して書いてるのかなー。
曲の印象もかなりアニメに合ってると思います。

私は2番のサビの最後
「勢い任せでいつかは昨日の引力を 超える 君と」
というところがたまらなく好き。

コーラスは貝田さんで、もう悪いわけがないし。
相変わらず幻想的なコーラスうまいなぁ。
二胡使うって凄いな…。

angel gate
視聴ではパッとしなかったこの曲ですが、実は名曲かも。
スローな曲調で優しさって感じ。

「希望の歌」であるような歌詞。
透明感のある声で浸れる曲です。

これは仁科さんのコーラスが神!
うわぁぁっ美しい!と思わずにはいられない。

******************

→ オリコン インタビュー
相変わらず喋り方はアレですね。
や、歌が良ければいいです^^

それより梶浦さんのインタビュー見てくださいよ。
「ライブやってみたい」
ライブやってください是非。
前のアルバム発売記念イベントでYUUKAの生歌の上手さを知ってしまったので、生で聴きたくてたまらないです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20060511 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

