--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 00:21

BL 暴れる犬

BL漫画

暴れる犬
佐倉ハイジ(あすかコミックスCL-DX)

既刊は全部持っているにも関わらず、あまり読んでいなかった佐倉ハイジ。

今回の本が、2年前くらいに読んだときよりも好みだったので振り返って全部読んでみました。うーん前何を読んでぱっとしないと思ったんだっけ…思い出せない。

とっても面白い!とはいえないけど、楽しくホモ読む分には私には十分な印象です。 (あらすじ)
5歳年下の貴利に子供の頃から猛烈になつかれていた佑治・28歳。いつのまにかスーツの似合う大人の男に成長した貴利に、未だなつかれる日々。大人な反応をこころがける佑治だが、ストレートでマイペースな貴利の慕い方に、カラダもココロも惹かれてゆき─。
表題作ほか、カラダは中年、ココロは少年・38歳男の不器用な恋心を描く番外編「迷える狼」を収録。書き下ろし有。

最近忘れかけていたけれど、私はワンコ攻好きが大好き。
ということでこの本は結構ツボってたりします。血が騒ぐ。クク

子供の頃の貴利がめっちゃ可愛い。
「眼鏡、スーツ、ワンコ、年下攻」
あきらかに作者の趣味です。でも私も好きなのでいいや。

ちなみに表題作はワンコ攻で楽しめましたが、話としては番外編の方が面白いように感じました。

佑治の元カレとして登場した洋一が主役の話。
飲み会で出会った昇。好きになる前に抱き合ったから互いの気持ちを不安に思う。その後、たまたま洋一の行った歯医者が昇の仕事場で――。
不器用な二人のラブ。


絵は線の感じは結構好きかな。
なんだか横顔がたまーに麻々原さんに似てるなーと思ったり、線の印象もたまーにおおやさんに似てるなーと思ったり。
それがどうということもないですが。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20060512 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

