--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 22:44

5月7日を振り返る

福山さん関連

昨日の私の思い出話など。
"福山芳樹ライブ"の話には触れたり触れなかったり?やっぱり触れたり?

昨日のLIVEは17時OPENだったので16時30分頃に行ったのですが、すでに結構な人数がいて、雨のため、会場となるO-WESTの下、1Fコンビニ前で雨宿りしてました。
(実際に会場に入り始めたのは5時30分頃でした)

とりあえず着いてびっくりしたのがゴス率が非常に高かった事。
福山さんのライブ会場ここでいいのかちょっと不安になった程にはいました。その方々はEASTの方のライブ参加者だったんですが。

正直私も靴は軽くゴス系の厚底だったんですけどね。
いやぁでも、会場入ったら前がやっぱり男の人で、「これで普通の靴できたらやっぱり見えなかったよなぁ」と思ったんでした。
(気合を入れて10cm高を履いていきました。案の定靴擦れ;;)

実際、ライブ中前の人がどんどん後ろに下がってきて、でも後ろの人が床に荷物置いてたので私は下がれなくて、下がって来られる度に視界が狭くなるという…グスンでした。

あ、そういえば今回のバンド編成はトリオでした。
途中から新たな…アレも加わりつつ、新しい試みでしたね。

今回の会報について「内容が薄くてスマン」というようなこと言ってました。

途中福山さんのチューニングの間にてつろうさんのソロが入ってみたり、麻生さんのソロが入ってみたり。かっちょいいー。ドラム凄かったなぁ。

昨日は興奮してて書き忘れたんですけど、何より福山さん格好よかったです!MCは和やかなんだけど、演奏中はハードで、髪型もいつもより空気感たっぷりというか、ぶあぁぁ!ってなってました。ライオンみたい。すごいオーラ。体中でロック!してました。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20060508 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

