--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 01:54

LIVE TOUR 2006 "ALLEGORY " 

福山さん関連

LIVE TOUR 2006 "ALLEGORY "
2006.5.7 Shibuya O-WEST
start 18:00

東京ライブ、行ってきました!
18時に始まって終わったのは20時30分過ぎ頃。
はぁー楽しかったです。
私はもうフィーリングで楽しんできたので、レポは他におまかせー。
私はだらだらと思い付くままに書きとめです。

ちなみに風邪は薬が効いてくれてかなり良くなりました!
おかげでライブ楽しめて良かったです。

JAMのメンバーでは奥井さんが来ていると福山さんが仰って、2F席の奥井さんが手を振ってました。福山さんがたまにしているレイバンは奥井さんのプレゼントだったとか。
とか書いてる間にJAMの公式掲示板に奥井さんの書き込みきましたね。

ちょっとだけ感想書いておこうと思います。
ということでここから先には曲名書いてあったりするので、これから楽しむ人は各自注意してくださいね。
この下から一部の曲名のってまーす。

・「星空のレクイエム」
あまりにも素敵すぎて、目を閉じて聞いていたら違う世界に行きそうになりました。(眠りに近い感覚?)あぶない。あぶなすぎる。私は前にアルバムの感想書いた時にJAMバージョンも好きだって書いたんですけど、お詫びして訂正したい。やっぱり福山さんのソロバージョンが最高です。

・「BINBO BLIZZARD」
やっぱり盛り上がりましたねぇ。BINBO~!!たのしー!

・「別れ道」→「Don't worry」→「祝福と涙」
このあたりの流れも好きでした。アルバムで聴いた時の100倍「Don't worry」が心に響きました。「祝福と涙」も良かったなぁ。これも軽く違う世界に行きそうに。

・「神の国」
大好きな曲だったのでしびれました。

・「PLANET DANCE」
なんか最近JAMあたり聞いててFIRE BOMBRERの曲聞いてなかったんだけど、やっぱり好きなんだよ…と実感してしまった。ライブ感が味わえるよね。

・「FLY AWAY」
燃えた。燃えました。

・「ねここしゃん」
アンコールにて。福山さん曰く、「HUMMING時代はリハで練習したことがなかったけど、今回は2年ぶり?だったので初めてリハやった」とのこと。てつろうさん面白かった!

■とりあえず今書きだせる事を書き連ねておきました。
また他にも思い出したら追記するかも??

ところで
なんと福山さんの投げたピックうまいことGETしてしまいました!
↓これー。
ゲット
うまいことなんて言ってみましたけど空中GET出来たわけではなく、落ちていくのを見てたんですね!!(運動下手な私に取れるわけがないよ)

一番初めに投げたやつだから一番長い間持ってたやつなの。嬉しい!大事にします。

今日でGW終わりだけどDon't worry!
疲れたけど、心地よいです。(ちょっと嘘。足痛いけど)
福山さんの笑顔だけで寝れそうな気分なのです。
それでは。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20060508 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

