--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 01:10

とうとうライブ当日

福山さん関連

福山さんのライブもとうとう本日ですね。
今日は早いうちに寝て(もう早くない?)昼頃から渋谷でぶらぶらしようかと思ってます。

熱は下がって、喉の痛みも取れたのですが、あとちょっと咳が出ることがあって起きたら治ってるといいなーと思いつつ。
薬もがんがん飲んで行きます。

でも明日雨っぽいですねぇ。
最高で20度/最低で16度
00-06 40%
06-12 50%
12-18 50%
18-24 60%


2時間くらいかかって洋服を決めました。
風邪をぶりかえさないようにちょっと厚着をしつつ。
可愛くない服を着るのも嫌だしという悩み。
最近買ったBA×TSUの服はすでにちょっと夏用で着たいけど我慢。

いつも男の人の背で見えなくて涙をのむことが多いので、本日は超高い厚底靴で攻めます!
多分終わったころには相当足が痛くなってるとは思うのですが頑張りますヨ。愛だわ。

さて、もう寝ます。おやすみです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20060507 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

