--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 01:07

ばら色の人生 2

少女漫画

ばら色の人生 2
高野宮子(BIRZコミックスガールズコレクション)

結構楽しみにしていた漫画。
2巻でましたねー。
1巻の感想はこちら


(2巻のあらすじ)
神坂への恋心を自覚してしまった、天然ドジッ子の恵。しかし、何故か弟の征也デートしてしまったり、神坂にまた怪我をさせてしまったり……。怪我に責任を感じる恵は、自分が近づかない方がよいのではと神坂を避けるようになるが─。
果たして恵の初恋が実る日はやってくるのか!?
学園ラブコメ・完結巻

神坂の事を好きだと自覚してから、なんとなく神坂とうまく話せない恵がかわいい。今までドジで神坂に迷惑をかけていたことをあまり悪いと思っていなかった恵ですが、今回ばかりは落ち込んでます。

この漫画は恵だけの視点ではないところが良くて、2巻では神坂の恵へ気持ちが歩み寄って行くところがとても好きでした。絵のタッチも丁度いい軽さという感じ。

恵といると災難ばかりだと思っていたのに、実はそんなこともないかな…?と思いはじめた神坂には、これからも小さな不幸が舞い降りるのかも。でも仏のような気持ちで頑張って欲しい。私は応援しているよ!

Edit Comments(0) trackBack(0) | 少女漫画 | 20060506 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

