--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 01:32

名探偵コナン 映画

映画

今日は「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」を見てきました。

私は通常のアニメは見てないし、漫画は買ってるけど読んでないんですが、映画だけは観に行こうかなーと思いまして。まあアニメは主題歌が糞なのでそれにイライラして見る気を無くしたんですが。

でもやっぱり映画は観に行って良かったです。
平次が出てるしね!
そらもう平次かっこよければなんでもいいです。
今回の絵はやたら唇にテカリが入っていて、平次の時だけそれがエロいです。(他のキャラだと何も感じないのに…)
掘川さんの声もめっちゃ素敵。
相変わらずコナンとなかよぅしとりました。
この発言に他意はないです。多分。

キッドもむちゃくちゃカコエエです。
今回美味しいとこどりキッドでした。
キッドが出ると勝平さんの出番が増えるので、良かったね!と思わずにはいられないです。

内容のミステリの部分に関しては、イマイチかなー。
事件自体は面白くなかったです。
展開はすぐに読めるし。
まあコナンにそんなの求めてる人あんまりいないですかね。

それにしても声優豪華すぎ!
主要キャラは当然として、有名どころがごろごろと。
ホームレス役も岩田光央さんだったと思うんですよね。
そういうのだけでも結構楽しかったですよ。

絵としては冒頭のシーンから青空の色がカットによってまちまちという…。作画的には普段のアニメを見てないので比べようがないですが、一部違和感ありました。

後、何故EDが実写なんですかね。
なんだかEDのカット作る時間もなくて実写にしたような気がしましたけど。

私個人としては、キャラの面白さで観ている作品なので普通に楽しかったという感じです。すごく面白かった!興奮した!と言えないのが残念かな。

******************

えっと、「プロモですよ」ってコメントが入っていたんですがどういうことなんでしょ?あれが主題歌のプロモだって事ですか?良くわからないのですがー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20060505 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

