--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 22:20

まだまだあぶない刑事 DVDデラックス

映画

まだまだあぶない刑事 デラックス

DVD到着しました。
デラックス盤を買ったので3枚組です。

購入ボタンを押した時は当たり前のようにデラックスを選んだので、何がデラックスとか何にも見てなかったんですが、良く考えたら3枚って何が入ってるのよって感じですよね。

■DVD商品仕様:
DVD3枚組/本編108分+映像特典(特典ディスク2枚)
◇外箱
◇ピクチャーディスク仕様(ディスク1&2&3)
◇封入特典:豪華ブックレット

[ディスク1]
本編108分、チャプター、予告編・TVスポット集
オーディオコメンタリー
[ディスク2]
◇映像特典:
1. デカログ(プロダクションノート付 メイキング映像集)2. 消えたアドリブ集 3.3秒TVスポット集 4.フォトギャラリー 5.制作発表記者会見 6.完成披露試写会、舞台挨拶
[ディスク3]
◇映像特典:
1. インタビュー集(プロフィール画込) 2. 赤レンガ倉庫トークショー、舞台初日挨拶


こんな感じです。

帯に書いてあるのによると本編+映像特典で約7時間32分

楽しみにしていたアドリブ集は楽しかったし、意外なことに3秒スポットがすごい楽しい(笑)(3秒スポットって「なんとかも日テレ!!」みたいなCMのことです)

インタビューは多すぎて(しかも長い)見ていると段々だれてきます。インタビューあればあるだけ良いってものでもないですねぇ。

ついてきたブックレットは、街中に貼られていた宣伝ポスターだったり、今までのあぶ刑事の歴代ポスターなどなど。細かく見ていくと結構面白いです。60ページで紙質も良。

本編ですが、やっぱり面白かったので買ってよかったです。
やっぱり、ユウジが素敵ー!

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20060422 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

