--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 01:21

4月購入した本のまとめ

月間本購入リスト

4月発売の購入した本リスト

★のところのリンクはブログ内の私の感想に飛びます。
カテゴリは大まかな分類ですから細かいことは気にしない方向で。

少年漫画
「BECK 26」ハロルド作石
「僕と君の間に 3」鈴木央
「無限の住人 19」沙村広明
「ピアノの森」一色まこと
「海猿 1、2、3(コミック文庫)」佐藤秀峰

少女漫画
「ヴァンパイア騎士 3」樋野まつり
「極楽・青春ホッケー部 4」森永あい
「SILVER DIAMOND 8」杉浦志保
「高校デビュー 6」河原和音 
「ラブ☆コン 13」中原アヤ 
「ばら色の人生 2」高野宮子 
「7SEEDS 8」田村由美
「汝、誓いの口づけを 2」太田早紀
「もっと×3あなたのオモチャ」長江朋美

BL小説
「恋は上手にあどけなく」崎谷はるひ
「赤い呪縛」松田美優
「ケダモノのティータイム」火崎勇 

BL漫画
「いそがないで。」二宮悦巳 
「てっぺんのひまわり」富士山ひょうた
「BL商事新入社員さんいらっしゃい!!」アンソロジー

その他
「活字倶楽部 2006春号 巻頭:荻原規子特集」
「robot 5」

4月はBLは少なかったですが(ビブロス倒産もあったし)、本の全体数としては普通でした。
もっと更新するつもりが予定外の熱で出来ず…。
まだ治らないのでぼーっとしてます。

「ピアノの森」話がまた動き始めたので注目です。

今月は少女漫画の買いがいつもよりちょっと多いですかね。
月刊連載の3ヶ月刊行ペースのリズムで見ると、この購入ラインナップは固定なのでいつも3ヶ月に1回はこのくらいの量ですねー。

4月は更新した割には本の感想は全然書いてないことがわかります。
このブログのテーマはなんだったか。
字が霞んで見えません。ってことで一つ。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 月間本購入リスト | 20060504 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

