--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 22:05

結果的に谷本貴義ワンマンライブだった2/18

アニソン…中心に音楽話

当初ツーマンの予定で、私は行こうかずっと迷ってたけど、仕事も忙しいし、何より2/13、14が楽しすぎたので行く気を失ってました。
でも前日に突然、対バン相手の「Gacharic Spin」さん側にインフルの人が出て出演キャンセルになって、そしてワンマンライブになってしまいました。
https://twitter.com/TENTENCOMPANY/status/699914514490195968
突然のワンマンで、Gacharic Spinのファンの人もこず、谷本さんのファンも来ないんじゃカワイソすぎる!!と思って意地で参加しましたが、行ってみたら谷本さんのファンもいたし、Gacharic Spinさんのファンの方も出演キャンセルにもかかわらず来てくれていて、且つ、ここが素晴らしいところだけれど、一緒に盛りあげてくれて。
いいライブになりました。
とにかく谷本さんは喜んでました。それが伝わってくるライブでした。



■新宿RUIDO K4 10th Anniversary K4『R』presents「Gacharic Spin&谷本貴義 SPECIAL NIGHT」
 2016/02/18(木)
 新宿RUIDO K4
 開演:18:30

急きょ、谷本貴義ワンマンライブに。

18:30~19:00くらいはDJタイム。時間を埋めるためだと思われる。

ベジータとフリーザと…あ、ヤムチャの三人が最初に登場。
昨日の夜に急遽頼まれたのかも?と当日は思ったけど事前に話だけはあったのかもしれないと後になって思う。
三人がいてくれたことで谷本さんもまた楽しそうでね~。良かった。

そのあと谷本さんのライブへ。
曲目は…あんまり覚えてないな…。
この辺かな。

獣拳戦隊ゲキレンジャー
君にこの声が届きますように
見えない翼
Dragon Soul ×2
Yeah! Break! Care! Break!
空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go
Change Your BEAT
豪快全開ダッシュ!!
ビーストサーガ
登りかけの坂道
愛戦士バビュー
世界が終わるまでは



御殿場高原時之栖(ときのすみか)
バンド皆で一泊しにいったらしい。で、陶芸やってきたらしい。
谷本さん、事前に30分刻みのスケジュールくんで説明しておいたのに、23時にはお酒は終えて寝て、次の日は朝から陶芸でココに集合ねっていってあったのに、谷本さん以外の三人は朝の5時まで飲んでたらしく、集合時間30分すぎても誰も来なくて、Akiさんに電話したらどこでしたっけっていわれたって叫んでた。NATCHINさんが正直陶芸とかめんどくさいと思ってたって。で、作った後すっかり忘れてたけど今日渡されたら愛着湧いてきたって(笑)
今日はゲキレンが終わって?9周年目?とか。NATCHINさんはゲキレンが好きで打ち上げにこっそり行ってまぎれこんでたら谷本さん「あー!しゃむしぇいどのひとだー!」NATCHINさんは「あー!ほんものの歌歌ってるひとだー」で意気投合。
谷本さん「今日は影山さんのバースデーライブをやってますが…飽きたら行ってください!(笑)」そんな!

谷本さんが楽しそうだったので私は行ってよかったなーって思いました。


https://twitter.com/tanimoto_tak/status/700370207827578880
https://twitter.com/shinjukuRUIDOK4/status/700301531124359168
https://twitter.com/NATCHIN1015/status/700298999610257410
https://twitter.com/Lc5_Aki/status/700210461904470016


Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20160306 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

