--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 23:44

Project.R 復活祭 Vol.1 特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER

サイキックラバー関連

デカレン祭りな今年の最後?のイベント。
そしてProject.R復活祭と命名された謎イベント。
私はProject.Rほとんど皆さんが好きなので、結構問答無用で昼夜行くことを決めました。
もっと争奪戦になるかと思ったけど全然ならなかったみたいで、…うーんやっぱり金額?そしてチケット発売形式の謎っぷりが原因?


Project.R 復活祭 Vol.1 特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER
 原宿クエストホール
 2015/11/14(土)
 昼の部 開場13:30 / 開演14:00
 夜の部 開場17:30 / 開演18:00


【出演】
 サイキックラバー(Project.R)
 <ゲスト>木下あゆ美(礼紋茉莉花・ジャスミン) / 菊地美香(胡堂小梅 ・ウメコ)
 <MC>宮島咲良

【セットリスト】
映像
特捜戦隊デカレンジャー
映像
デカレンジャーアクション 10 YEARS AFTER
映像
SWAT ON デカレンジャー 10 YEARS AFTER
映像
ビルドアップ! デカレンジャーロボ 10 YEARS AFTER
ジャスミンウメコのミニトーク
映像
hard rain~止まない雨はない (ジャスミンソロ)
映像
すなお~今を信じて(ウメコソロ)
映像
デカブレイク全開!! 10 YEARS AFTER
映像
girls in trouble! DEKARANGER (ツインカムエンジェル)
映像
飛べよデカウイングロボ! 10 YEARS AFTER
映像
ミッドナイト デカレンジャー(サイラバVer.)

 -1回目アンコール-
冒険者 ON THE ROAD
LET'S TRY TOGETHER
特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER

 -2回目アンコール-
侍戦隊シンケンジャー
JUMP!
特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER



大体こんな感じかな?間違っていたらごめんなさい・・・・。2回もみたけどアヤフヤ。
1曲と1曲の間に必ず映像が挟まる感じです。
1曲歌う>映像>1曲歌う>映像…みたいな感じですごくYOFFYが大変そうでした。
1回目は二人とも余裕なさそうだったなぁ。
あと、とても乗り辛い。
本編の時間が1時間。アンコールが30分。
夜の回はトークが弾んだのとギターへのサインとかが追加で最終的に2時間くらい。
私はとても嬉しいことがあったので、これからずっと復活祭を応援していきますが、客観的に見て金額に見合っているとは思えません。
1時間半に6000円は高いでしょう。
何をどう優しくフォローしようとしても高い。
私は本編が終わったあと1時間しかなかったことに絶望して、これでアンコールなかったらどうしようって深く暗澹たる気持ちになりました。
あったけど!!
サイラバのオリジナル曲が1曲ずつあったのは凄い良かった!!

海のものとも山のものともつかないライブで…。
そもそもライブなのかイベントなのかも怪しいくらいふわっとしたイメージで行ったけど、行ったらもっとふわっとしたっていうか…。
いや、完全にデカレンイベントだったかな。
サイラバファンでデカレン知りませんって人は消化不良かなって感じ。
高いし。

でもデカレンが好きな人は楽しかったと思う。
私はウメコとジャスミンが歌っているってこと自体にお金を払う価値はあったとは思う。
ソロ曲も歌うってもっと宣伝しても良かったのにね…。
いや…ツインカムエンジェルは…あと10回でも繰り返し聞きたいくらい良かった…!
何がって、目の前で二人が、振り付けしながらチュッチュッチューデーカデカーってうたってんだぞ!!って感じで、天使だった。
ジャスミン(木下あゆ美ちゃん)は少し恥ずかしげで天使だったし、ウメコ(菊地美香ちゃん)はすごいノリノリでまさにウメコって感じで可愛かったし、最高だった。
ソロはあゆ美ちゃんコールドレインが激しくて大変そうだったけど一生懸命歌ってる姿がキュンだったし、美香ちゃんはとても…とても…うまかった…しみじみ。
特にウメコの曲のときの照明&映像演出がとても綺麗でね…うっとりしちゃった。

2回目はトークも弾んで楽しかった!

ただ1回目は本当に隅っこで、演者をみると映像は目に入らないし、映像みると演者は目に入らないし、映像と音楽のコラボつっても、席によって当たり外れが大きすぎるよ…。
あと、音響が…ひどい…。
二日連続で音響がひどいライブにぶち当たったなという感じ。

細かい楽しいトークも思いだしたいけど時間が無いからこれでいいや…とりあえず。

あ、最後は祈りを込めて!とにかく、このイベントが続きますように!そして色んなことが良くなっていきますように!

Edit Comments(0) trackBack(0) | サイキックラバー関連 | 20151116 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

