04

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:59

「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」リリース直前上映イベント

映画

前回参加したときには菊地さんが登壇されない回だったし、サイラバも登場するし!で、また参加してきました。
1回目も応募したけど外れたんでした…。


「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」リリース直前上映イベント
 2015/10/3(土)
 新宿バルト9
 2回目:開演:15時40分
 登壇:さいねい龍二、林 剛史、伊藤陽佑、木下あゆ美、菊地美香、吉田 友一、サイキックラバー

初っ端サイラバがOPをTVサイズで!
興奮したー!そこがMAX興奮したー!!
でももうちょっとお話してくれるのかと思ってたのでちょっとだけ残念><

5人のトークはすごく面白かったです。
そうだ、吉田さん初めて見たけどイケメンだったなぁ。
衣装もめちゃくちゃかっこよくて似合ってたし。
しかし想像を絶するほど滑舌悪いなぁ…でもかわいいなぁ。
木下あゆ美ちゃんはやっぱり美しい。
菊地さんはプレゼントを用意していて、今日誕生日の人が3人いたのでじゃんけんしてその人にわたってました。
でもじゃんけんで次に残った男の人に、最後退場するときに林さんが駆け寄っていって何かプレゼントしていて、林さん男前でした。…カツラでしたけど…(笑)

お姉ちゃんと私は二人で行って、通路の隅の2席だったんです。
で、開演前に、お姉ちゃんはもしかしたら通るかもしれないから通路側がいい!っていうので、デカレンはお姉ちゃんのために行ってるので別にいいよって譲ったんですけど、本当に真横を、お姉ちゃんの大好きなセンちゃんが通り過ぎていって、あの人は大興奮してました(笑)
よかったよかった。

さいねいさんはマジでもうちょっと空気読めないとやばいと思う。ていうかネガティブ&オレオレはダメだぞもうほんとに!
「謙虚」って言ってたけど辞書で100回調べた方がいいと思うよ…。
すごいがっかりした。

内容は、2回目だからこその楽しみがあって楽しかったです。
1回目のほうが感動したけどね!当たり前だけど!
ああ、ここでアレがアレでね…とか、いろいろ気付いた~。
2回目だったのでロボ戦で眠くなったことをお詫びします。。。
でもやっぱり良い作品でした。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20151004 |