--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 01:36

海鷲特別企画-銀河英雄伝説-~Forever Yang ~

日記 と呼んでいいものか

5月にも海鷲さんのイベントに参加しましたが、それがとても楽しかったので同盟イベントが発表されたときもお友達に頼んでチケットを取っていただきました。
友人の素早い行動のお陰でSS席とても近かった…。
ありがたいことです。


チケット買った当初は完全に同盟キャストばかりでしたが、途中で若本さんと広中さんが追加で決定し、早めにチケット取ってて(しかもSS席で)ホント良かったって思いました♪


■海鷲特別企画-銀河英雄伝説-~Forever Yang ~
サントリーホール
開場17:30
開演18:30
指揮:鈴木織衛
出演:
 佐々木望、井上和彦、古川登志夫、キートン山田
 森功至、若本規夫、広中雅志(特別出演)
 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団
曲目:
 第一部:オーケストラと声優陣の共演による朗読劇
 第二部:OVA版の出演者によるトークショー
 フィナーレ:来場者全員による自由惑星同盟国歌の合唱
料金 SS15,000 S13,000 A9,800 B6,800

ホールの格調高さに興奮しました~。
おしゃれが楽しめて良いですね!!
今回服装のことでは海鷲さんはかなり嫌な思いをされたみたいですけれど…さすがにサントリーホールの写真見たら小奇麗な服装していこうって思わないのかな~。
世の中には色んな人がいるなぁと思いました。

今回も開場後の影ナレがキャストの皆さんで、待ち時間も楽しかったです。
広中さんの「甘いとお思いですか。甘いかな…」がもうズキューーーーン!!でそこでもう大満足してました。
やっぱり広中さんの声って本当に素敵だわ…。
あと若本さんの「黙れゲス」(笑)

オーケストラはとっても素敵でした。ヴァイオリン前でしたから、逆に全体を見渡せなかったというのはありましたが。
でも小さな音も余さず聴けて良いホールだなと思いました。

曲目の合間に声優さんたちが登場して朗読劇をして、また曲を演奏して、、、というのが第一部。

トークショーは森さん中心で富山敬さんの思い出などを語ってくださいました。
どれもすごく胸にくるお話ばかりで結構私は泣いてました;;

最後の自由惑星同盟国歌、数日前に帰りの新幹線の中で声は出さずに練習してた結果、結構歌えて嬉しかったです。
フレデリカの名演説と共に歌えたのがまた良かったです。

書きたいことは色々あるんですが、とりあえずこれだけでもUPしておかないとまた時間が無くなりそうなので一先ず。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20150927 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

