--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:15

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER 先行上映と舞台挨拶

映画

お姉ちゃんが戦隊中最愛溺愛しているデカレンジャー、行きたいというので私としては付き添いくらいの気持ちで行ったんですが、ボロ泣きして帰ってきました。
すごいいい作品だったのでブルーレイ出るの待ち遠しいです。

帰り道、お姉ちゃんに「中盤くらいから泣けてきた」って行ったら、「私は登壇で泣いてた」って張り合ってきたから何こいつ(笑)って思いました!
でもホントにお姉ちゃんはデカレンが好きで、戦隊で一番好きな男の人がセンちゃんだし、一番好きな女の子がジャスミンだと言い張ってやまない人です。
10年前はイベントとか全然なくて応援しきれなかったから嬉しいって喜んでます。


■Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」完成披露上映会 舞台挨拶あり
2015/08/30(日)
ニッショーホール
開場:14:10
開演:17:00
登壇:さいねい龍二、林剛史、伊藤陽佑、木下あゆ美、稲田徹

一番行きたかったのは菊地さんもいる初回だったんだけど当たらなくてね。ラスト回にいきました。
映画を観る前にキャストの舞台挨拶。
いつも思うけど挨拶は上映後がいいよね~。
ネタばれしないように…って気を使いながらのトークきくよりは、あのときどうだったって話が聞きたいなぁ!
でも皆の話楽しかった。

「百鬼夜行をぶった斬る! 地獄の番犬!デカマスター!」って、最初に早速稲田さんがやってくれたのでテンションアガりました!
(私はボスが一番好きです♪そんでもってこの名乗りが一番好きです!)

エマージェンシーな出来事を司会の麿さんがキャストに聞いたら稲田さんが美香ちゃんが途中でキレた話をし始めて、「それホントにしたらだめなやつ!」みたいな止めが入ったり。
さいねいさんと稲田さんのかけあい(笑)
そして稲田さんの結構危険人物感(笑)
さいねいさんはふけたって言ってたけど、私も老けたなぁって思ってました…。
でも10年前のバンはただうざかったけど、10年後のバンは結構良かった!
センちゃんはびっくりするほど変わってない。
あゆ美ちゃんはいつ見ても美しい…。ジャスミンカワイイ。
菊地さんは舞台挨拶にはいなかったので。。。
でも映画見てて思うのは、なんであんなアイメイクなんだろうってこと…。
彼女くらい目がおっきくてくりっとしてたら、あんなアイシャドウはBBA感を倍増させるデメリット以外ないと思うんだけど。
あれだけは肯定出来ない!!!
ナチュラルなほうが絶対可愛いよ!!






本編の感想は隠しつつ。












話のメインはウメコとセンちゃんって感じ。

スワンさんとボスが!ついに!吠えるボスに場内が沸いた。
最後の最後にとっておきとばかりにホージーが言った一言に拍手喝采。超泣いた。
まさかあのときバンだったとは…。
ウメコの発言に一々大リアクションなわけだぜ。
ウメコのお風呂シーンが相変わらずエロ度ゼロ!清々しいほどエロくないねと姉と帰り道話してた(笑)
そのお風呂シーンで、ドア越しにセンちゃんと話してて、「変なおじさんもくるし」みたいな発言に苦笑いするセンちゃんがとってもよかった。
ジャスミンの結婚相手知らなかったのでびっくり。(舞台挨拶でネタばれしてたけど)

物語は分かりやすく王道で皆の間で培われた信頼が見えてとても良かったです。
個人的にはサイラバの曲もいいとこで使われてハッピーです。
私は10/3も行きたいので当たるといいな~~。


Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20150830 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

