--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 21:33

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2015」

アニソン…中心に音楽話

例年、言っちゃなんだけど苦手な人が結構な数居て夜明けまで苦痛な時間もあったりするんだけど、今年はすごい少なくて面子は個人的当たり年でした。
今年から悪質な一部の席取り勢対策で指定席になったのも良かったと思います。

…でも私の席、冷房直撃でほんとに死ぬかと思いました…。
開演前にすでにめっちゃくちゃ寒くて、私だけじゃなくて周りの男の人ですら寒いって言っていて、これはやばい長時間は耐えられないと思ってスタッフの方に言いに言ったんですが、「入れるか切るかの調節しか出来ないんです。努力してみますが…」みたいなこと言われて、そのあと前半はもう寒いことしか頭にないくらい辛かったです。
休憩前に我慢できずに外に出たときはもうガタガタ震えちゃって、そのときに改めてスタッフの方にお願いしたけど席に戻っても直撃変わらず…。
頭痛もしてくるしこのままじゃ最後まで持たないかもしれないって不安を感じてました。
でも休憩が入ったあとに突然空調が止まって暖かくなりました。
多分、私以外の人からも寒いっていう意見がかなり来たんじゃないかと思います。
勝手にそう思ってるだけですけど…。

私無防備に薄着で見に行ったんじゃないんですよ。
例年結構寒いから、長袖来て、ロングのスカートはいて、ストール2枚とブランケット1枚、これだけ持って行ったのに震えるほど寒かったんだからほんとに寒かったの…。
そもそも今年はこの日外が涼しくて、汗かくほどじゃないくらいだったから余計冷房のききかたも酷かった。
来年は冷房が当たらない席になることを祈ります。
あと、もっと防寒道具を持っていくことを固く決意しました。
また冷房があたる席なら帽子だって必要なくらいです。


■影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2015」
2015年8月14日(金・深夜)
開場23:30
開演24:30

<ホスト> 影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし
<仲間たち> 石田燿子/岩田光央/奥井雅美/OTAKU NOT DEAD/織田かおり/喜多修平/Gero/佐咲紗花/
  JAM Project/田所あずさ/速水奨/福山芳樹/美郷あき/米倉千尋



お目当ての福山さんは恒例の夜明けに登場。
キーボードが設置されてうええええ福山さんでキーボードなの!?って思ってたら、ムスカ大佐で登場!
おおおおやりたいって言ってたもんねぇ!と思いつつ、まともコスに感謝しつつ(マンボウとかトモダチとかトラウマだから)、でも福山さん何故かムスカのカツラ似合わないなぁ!(笑)って思ってました。
クララのほうが似合ってるってどういうことなのー(笑)
そんでさ「君をのせて」!!
突然歌いだしたその歌声が、これぞ福山芳樹っていう美声オブ美声!!
どひゃー今日はやべーって頭悪い感想しか出てこないくらいの美声!
そのあとは「マグノリア」!あーーーーこの美声で聴けちゃう幸せー。
そのあと「ねここしゃん」最初はピアノでイントロを弾いて、合間で「バルス!」を客に言わせて「目が~目が~」(笑)
すんごい楽しかった~~~~。


速水奨さんはブリーチの藍染という人のコスをしてたんですが、ブリーチは私は全然知らないんですけどめっちゃカッコよくてふわわわわってなりました。
「私が天に立つ」って言葉はそのキャラの台詞なのだよね。
「一体いつからアコースティックライブだと錯覚していた?」も後で台詞パロだと知りました。
すごい面白かったし何より声がかっこよすぎてノックアウトされて帰ってきました。
それになにより…歌ってない!!(笑)まさかの「ラジオ体操第一」!それで場が持つほどのイケボでした。
https://twitter.com/show_ism/status/632258619396849664


岩田光央さんはあいからずぶっとんでました。大好き。コンバトラーVという選曲も良く分かっていらっしゃる。
https://twitter.com/Kanata6Info/status/632262965941567488


ONDでジョーも出てて可愛さを振りまいてた。
https://twitter.com/IMAJO_Guitar/status/632381166943735808
https://twitter.com/IMAJO_Guitar/status/632381499736625154



Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20150816 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

