02

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:14

JAMのアルバムレコ発イベントまとめて

JAM Project関連

JAMの新譜イベントは大阪の日本橋で行われた握手会以外は全部行ってました。
感想全然かけてないけど記録だけでも。



■JAM Project 『BEST COLLECTION XI X less force 』 Releasing Party
 TOWER RECORDS × CLUB CITTA’ presents ビッグ インストア Vol. 10
2015/07/08(水)
クラブチッタ川崎
集合時間:17:30
開場時間:18:00
開演時間:19:00

すべてJAM5人でのアコースティック演奏
01.Breakthrough
02.夢スケッチ
03.牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~ RED REQUIEM ver.
04.Always be with you
05.SKILL

JAMでのアコースティック久しぶり!JAMのイベント自体が久しぶりだけど!!
凄く良かった!!
お題は心理テスト。福山さんの絵ごころに感服です(贔屓目なのでしょうか)
「Breakthrough」をアコギでやるのにはびっくり。

タワレコでもらった整理券は700番とかでクソだったけど思ったより客は500~600人くらいだったんじゃないかな?
クラブチッタは横も広いしステージも高いので少し遠くても見やすかった。


■JAM Party 2015 EAST
2015/07/17(金)
山野ホール
開場時間:18:00
開演時間:19:00

1.Unlimited Force
2.Breakthrough
3.Rebellion ~反逆の戦士達~
4.TRANSFORMERS EVO.
5.SKILL

仕事が定時18;00だからくじ引き開始には間に合わず。
45分ごろについて引いたくじは超後ろで、正直殆ど見えない、席的には超クソ席だった。
なんせ客席に段差がないのにその平面に500人くらい入ってるんだから後方から見えるはずもなくお察しください的な。
でもトーク的には最高に面白かった。トークだけならこの日が最高。


■JAM Party 2015 WEST
2015/07/18(土)
あましんアルカイックホール・オクト
開場時間:14:00
開演時間:14:30

1.Unlimited Force
2.Breakthrough
3.Rebellion ~反逆の戦士達~
4.TRANSFORMERS EVO.
5.SKILL

曲目変わらず。
尼崎でもクソ席を引いてしまって(後ろから2列目)最初はかなり落ち込んでいたものの、音響的にはよく聴こえたので楽しめた。
お題の裁判はまあまあ楽しかったけど最後に遠ちゃんがスタッフの女の子土下座させたのでドン引き。後味は悪い。
素人の女の子を引っ張り出して来て謝らせるっていう内輪ネタ、誰も幸せにならないどころかただただ不快で初めてかなり遠ちゃんに失望した。
スタッフの人が遅刻しようがそれは内輪で処理してください。


Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20150802 |