--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 01:54

YKライブ Vol.#12 Sound Track Special

梶浦由記さん関連

1年近く…曲すら聞かなくなって9カ月くらいでしょうか。
今月になって久しぶりに聞いたというくらい、梶浦さんからは離れていました。
3daysの申込が始まったころ、参加するかは随分悩みました。
転職しなければいけない状況も決まっていたし、転職したばかりの6月に平日行くことは相当厳しいだろうなと思いましたし、すでに13日、14日は親戚の結婚式で東京には居ないことが決まっていました。
悩んで悩んで、12日と13日の、共にSound Track Specialの日だけを申し込みました。
13日もし当選したら夜に実家に帰ればいいかなとか思って…。
でも当選したのは12日のみ。これが仕事で行けなかったらもうそういうもんだったんだと思おうと思ってました。

今日無事に行けて、ライブ自体の細かい感想は色々あるんですが、何より思ったのは梶浦さんのサウンドトラック好きだなぁってことでした。
今日行かなかったらこのままファンで無くなるかもって思っていたし、今日が良いライブだと感じられなかったらそれもまたやめるタイミングなのかもしれないって行くまでは思っていました。
だから今日が良いライブだったと思えて、好きだなって思えたまま家に帰って来れて嬉しいです。
それ以上のことはありません。


Yuki Kajiura LIVE Vol.#12 "7days special"
 2015/06/12(金)
 東京国際フォーラムホールC

【Sound Track Special】
Guitar:是永巧一 / Drums:佐藤強一 / Bass:高橋“Jr.”知治
Violin:今野 均 / Flute:赤木りえ / Accordion:佐藤芳明
Percussion:中島オバヲ / Uilleann Pipes:中原直生
Manipulator:大平佳男

シークレットゲスト:伊東えり





【セットリスト】
01.トラブルメーカー
02.そこに生きる人たち
03.My Story
04.Mother Land Nostalgia
05.曲がり角の先
06.にぎやかな日々
07.今を生きる
08.Theme(EAT-MAN)
09.aerial fight
10.Tonky
11.daily life, you and me
12.another state of emergency
13.Decretum
14.Desiderium
15.Salve, terrae magicae
16.Venari strigas
17.Symposium magarum
18.Numquam vincar
19.first live
20.sweet memories
21.We're Gonna Groove
22.carnaval in blue
23.hit it and run!
-EN-
24.ordinary sunset
25.my dear feather
26.red rose
27.ring your song


#SAOの曲紹介早口すぎでしょ…メモ死ぬかと思った
#SAOは1枚か2枚くらいしか買ってないのでネットで曲タイトル検索した結果です…あってるかわかりません
#ordinary sunsetからのピアノソロは…どう勘定したらよいかわからず…

Edit Comments(1) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20150613 |

Post a Comment

comments

2015/06/14 19:54 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

