--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 20:40

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

映画

トッキュウ全然見てない私がほぼキョウリュウフルメンバーというのだけに引きずられてVS映画鑑賞。
しかし今日は公開初日なのに、2回目の昼の回を見に行ったらびっくりするほど人入ってなくて大丈夫なのかと…。
全体的に楽しかった~。

■烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
 2015/01/17

以下ネタばれあり注意。







・ニンニンジャー、なんか面白そう!「忍びなれども忍ばない」ってキメ台詞いいな~~。はやくニンニンジャーにならないかなー!
・ニンニンレッドの子の声質、キョウリュウレッドに似てるなと思った。カツゼツびっくりするほど悪かったけど1年の間になんとかなるっしょ。
・最初のキョウリュウ名乗りのナパームにトッキュウメンバーがまきこまれてて笑った。パンフ読んだらトッキュウメンバーはナパーム映画が初めてだったらしい。マジで!!
・ウッチーが赤ちゃん!?!?!うけた。赤ちゃんのオデコにもきっちりつけるんなソレ。
・女子3人にハブられるイアン(笑)キョウリュウ本編ではソウジとセットだったからなんかすごい笑えた。色の組み合わせ的にブラックがあぶれ組だから必然だったが。
・やっぱりキョウリュウは箱で好き。アミィかわいい。ソウジくんいつもかわいい。でもキングってやっぱり重要な存在というか、いいキャラクターだったなぁって今更ながら思った。子供たちに対する態度とか、認めて一緒に戦うところとか。
・トッキュウの6号初めてみたけど暑苦しいな?タイプではない。でも良いキャラ。
・トッキュウ側はとにかく関根めんどくさい。
・トッキュウ子供化のときのスーアクさんたち、実際のところ比較的背小さいメンバーを頑張って揃えてたみたいだけどあとは全部寸胴感だして錯覚利用かな?なんだかんだ背高かった。いかに子供に見せるかってところでめちゃくちゃ頑張ってたなー。
・キャンデリラ様とラッキューロ出て来て嬉しかった。でも見事に闘いに参加しなかった(笑)
・橋のところで戦ってるときにかかったキョウリュウのバージョン違い曲めっちゃカッコイイ!!
・キョウリュウのほうの追加戦隊も出てて嬉しかった!
・最後の全員名乗りめっちゃカッコイイ!
・ていうかキョウリュウ面子の顔だし名乗りウルウル。
・爆発に次ぐ爆発!(笑)
・シャドーラインがヒーロー側についたがネロ男爵だけ一人名乗っててワロタ。
・最後の最後はウッチーが腕のおもちゃパカパカして終わった


3月の仮面ライダーの予告みてちょっと見たくなったけど最近ライダーはからっきしなのよねー。ドライブももーちょっとおもしろいと期待してたんだけど。(とはいえ4話までしか見てないんだが)

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20150117 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

