--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 06:03

谷本貴義 弾き語りライブ

アニソン…中心に音楽話

昨日は谷本貴義さんの弾き語りライブが赤坂グラフティであったので、仕事さくっと切り上げて行ってきました。

“GRAFFITI 19th Anniversary~Song of Journey vol.30”
高野友成/Ami/MILLEA/谷本貴義


 赤坂グラフティ
 開場18:30
 開演19:00
  谷本さん出演は20:25すぎ~21:00

1.君にこの声が届きますように
2.愛戦士バビュー
3.登りかけの坂道
4.アリの思い
5.見えない翼

弾き語りだけのライブ、とても珍しいと思ったら、ご本人曰わく「10数年ぶり」とのこと。
だからとても緊張していらっしゃいました。

私が谷本さんの弾き語りを初めて見たのは2011年の震災からまだ1ヶ月くらいしか経ってないバースデーライブ。
アンコールで弾き語りする姿を見て、ピアノ弾けたんだってびっくりして、そこで聞いた「登りかけの坂道」に感動して泣いたのが最初でした。
それ以来また聴きたいと思うもののなかなか機会がなくて…。
ですから本当に念願のライブでした。

谷本さんありがとう。
またやってくれる日を期待して待ちたいと思います。

さて、仕事いかなきゃっっ

Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20140821 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

