--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:30

ゆかいな仲間たち 2014

JAM Project関連

いくら雨男さんたちとはいえ、ここまで仕事きっちりにしなくてもと思うほど絶妙な入場タイミングでの雨ェ。

ヤメテ。


影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの 「ゆかいな仲間たち 2014」
 2014/08/09(土 深夜)
 開場:23:30
 開演:24:30

<ホスト> 影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし
<仲間たち> 石田燿子/いとうかなこ/奥井雅美/OTAKU NOT DEAD/
 喜多修平/栗林みな実/佐咲紗花/Z旗/福山芳樹/松澤由美/
 美郷あき/米倉千尋/鷲崎健/和田光司 ※五十音順

セットリスト、暇つぶしにメモってたけどおこすのがメンドイ。

肝心なところだけ押さえよう。
夜明けに登場した福山さんは「クララ」でした。
とてもいかつ可愛いクララで動悸息切れ救心救心でした。

遠ちゃんと福山さんのハイジ小ネタトークが楽しそうで、この人たちホント好きなんだなって思って笑ってました。

去年も良かったけど今年のコスもすんごい良かったですよ!!!
一時期の仮装とは全然違ってて、お顔も拝見できるし本当に素晴らしい…!

そして「おしえて」ですよ…。
福山さんがピアノ弾くとは思って無かったし、綺麗なコーラスにべっくらこいた。
大好きな名作劇場ということもあり、私はホックホクです。
嬉しかったです。

ソロで
・Remember16
・夜明けのねここしゃん

JAMで
・おしえて (福山さんキーボード)
・Little Wing (福山さんアコギ)

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20140810 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

