10

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 19:45

JAM BD/DVD発売記念イベント 大阪日本橋

JAM Project関連

JAMの武道館の映像、安中でサインがつくというので注文したら、1カ月前になって大阪でイベントありますだって。
でも京都で福山さんがライブやる次の日だったから行ってきました。
このイベントが先に決まってたから京都のライブをやろうと思ったのかなってちょっと思いました。
大阪のお友達のおかげで参加できたので本当にありがたいです。


とはいえ結局BDもDVDもどっちも買うことになってお金が…。
さすがに渋谷のタワレコイベントはいくの諦めました。
そしてその映像自体はまだ見ていません。

JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 THUMB RISE AGAIN LIVE BD/DVD発売記念イベント
 2014/08/03(日)
 アニメイト大阪日本橋 5Fイベントホール
 開場:15:30
 開演:16:00

 出演者:きただにひろし、福山芳樹


二人のトークはほんとに仲良しさんで可愛かったです。
同じことを2回かくのがもうめんどくさいので気が向いたらこっちにも書きますけど…まあいいか。

とにかくこの二人を一緒にするととても良いです。



Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20140810 |